忍者ブログ
孤独からの脱出ですよ!気心の知れた恋人がほしいなら・・・
Calendar
<< 2024/10 >>
SMTWTFS
12 345
6789 101112
13141516 171819
20212223 242526
27282930 31
Recent Entry
Recent Comment
Category
440   439   438   437   436   435   434   433   432   431   430  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何度も合コンに行くなど、のべつまくなしに出没しているにも関わらず、ずっと長い間出会いがない、と諦めモードな人のほとんどは、偏った見方がすご過ぎて見流しているのは、あながち否定できません。

友好関係を築いている女性から恋愛の相談を始められたら、有効的に解決してあげないと、頼りにされるなんて事ではなく、むしろ喋りかけてくれなくなってしまう出来事も頻発してしまいる様だ。

結婚活動を実施している女の子は全員、興味のない男性が相手の合コンから女性のレベルが高いお見合いパーティーまで「出会いのパーティールーム」に果敢に通いつめていると思われます。



世の中の男が異性の理想とするもの、第1位は やはり「優しさ」。

優しさとはつまりつまり「思いやり」の事。

それを感じる事が多い行動の例は「譲る」「誉める」そして「喜ぶ」。

これら3つの動きが大切。

通常の時恋愛は、人が他の人に対して生じさせるロマンチックで絆で結ばれた仲になりたいと思い願う感情で、合わせて、甘い感情に基づいた沢山の恋心に満ちた表情
や振る舞いを伴う事が通常である。

いいなと思っている人につぎ込んだり(お金、心や、時間)したら、多くの人は相手を好きになる時が多い。

いやむしろ、好きになるしかなくなるに違いない!与えあう関係の二人の恋愛は長期間間継続すると予測できる。

人間は当然に「自分一人が心理的な報酬を得ている状態になる事が苦手」とする時がある。

隠れているけれども、「貰った恩は忘れずに返したくなる心理」が働くと言う事である。



実は「愛している様だ」の後ろには確実に「愛して下さい」という感情が込められている。

愛というのは与えあっているように見えていたとしても、本当のところは取り合うものなのである。

意中の異性にぐっと近づくための手順。

その人が一人だけの人に違いないのだと信じさせるキーワードを巧みに言ってみるといい。

つまり「あなただけの私」であり「オンリーユー」のと言うのが一つの効果的な技術なのだ。

グループで出かけるとき、ドライバーのポジションだけは断じて譲ってはい
けない!自分の隣に陥落させたい相手を座らせて自分と相手だけの場
所を作るのだ!財布を渡せば二人きりの共同作業がうまれる。

初デートのときに女性の感情を手に入れたいなら、まずはレストランの選択に力を入れろ。

レストランに女性がよい表情で受け入れてくれるようであれば、自分を褒めてくれた状態と思うのが当然。

『実は服を買いたいんだけど、詳しい人の意見がとっても聞きたくて』と甘えてまずは買い物からというのも効果あり。

デートが実現したら、可能ならマフラーや帽子など小物選びに助けが借りられたら言う事なし。




PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
しんくん
性別:
非公開
P R
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ