忍者ブログ
孤独からの脱出ですよ!気心の知れた恋人がほしいなら・・・
Calendar
<< 2024/10 >>
SMTWTFS
12 345
6789 101112
13141516 171819
20212223 242526
27282930 31
Recent Entry
Recent Comment
Category
442   441   440   439   438   437   436   435   434   433   432  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えっ信じられない浮気なの?とか、彼がなにか誤魔化してるとか、恋愛は悩みがあるがゆえに育まれるっていう思いも持っているけど、悩みすぎた結果、日々の営みそっちのけになってきたら黄信号。

もしも、今日、貴女が恋愛に臆病になっていたとしても、何が何でももう一度挑戦してみて下さい。

恋愛テクを身に付ければ、九分九厘、貴方は明日からでも恋愛で願いを叶える事がします。

出張ばっかりでおかしい…とか、彼に秘密が多いとか、恋愛は悩みがあるから逆に長続きするっていう経験も確かにあるけれど、結果的に悩みすぎて社会生活に影響を及ぼし始めたら本末転倒です。

自分の見た感じがいいと思えない方や、恋愛遍歴が浅い男の子など、奥手な方でも、この恋愛テクを身に付ければ、ドキドキしている女の子と両思いになれます。



親しくなりたい男性を自分の彼女にしたい。

そう思うのなら、感情を知りたい彼の60cm以内に入る事!「あなたのうっとりさせる香り」「あなたの美しいうなじ」必殺の「Body touch」この三つの技で攻めるとOK二人の関
係をマンネリから守るとっておきの手順!その策は、パートナーと二人でする共同作業にある。

共通の目標を持ち、目標を達成できた時に、二人で達したというハイテンションになる状態が必要。

「犬好き」な人は感情の表現が豊かなパートナーが好みである。

情をこめた分だけもちろん自分にも返していただける、そんなお付き合いのできる自分好みの恋人がほしいと考える思考にある。

過ぎ去った、過去の想いでを忘れる事ができないなら、まだとってあるどれもこれも恋人との日々を思い出させるようなものは捨てなさい!捨てられないなら売るのだ!これが曲げられないルールなのだ!

往々にして頭が固い女友達なんてものは、いいなと思うような男の人に出会っても決して輪の中に入れず、せっかくの男の人との巡り合い邪魔してやろうとしていて当然。

イケメンと言われていても「チャラチャラしてそうだよね」「すごくモテそうだよね」「他にいっぱい出会いあるはずだよね」と勝手な事を想像されて不大人気。

一般的には女性の告白する対象から外される事がいつもの
事らしい。

なんというかとどのつまり、天涯孤独な人
間が孤立しているという寂しさを癒そうとする心の動きであり、と言う事では愛こそ本当の社会生活のおいて、なおさら幸福に暮らすためのかけがえのない技だ。

「浮気する事もできないのに、突っ張らないでよ」くらいの厳しすぎる言葉を彼氏にぶつけてしまうと、頭にきた彼氏は「それじゃあ浮気するよ!」と彼女には告げずにふてくされる。

あまねく素晴らしいと言われる恋愛の中心には慈しむ心がある。

女らしさがある女性がそろって男性の激しさをとても魅力的に感じるのは、男性の強くない部分を感じているからである。




PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
しんくん
性別:
非公開
P R
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ