忍者ブログ
孤独からの脱出ですよ!気心の知れた恋人がほしいなら・・・
Calendar
<< 2024/10 >>
SMTWTFS
12 345
6789 101112
13141516 171819
20212223 242526
27282930 31
Recent Entry
Recent Comment
Category
439   438   437   436   435   434   433   432   431   430   429  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相手をいとおしく思う感情だけが恋人たちの関係を固く結んでいる。

愛し合う二人だから男性も女性も愛する相手に、決していいかげんな事ができない。

その責任感が女を、併せて異性としての男を磨くと言えます。

悪童理論なる理論はこういう事。

それは普通のときにはやさしさに欠け、四六時中自分の恋人を乱暴に扱っているのに、まれにのぞかせる優しい心に彼女である女性は感激してしまうという現象だ。

世の中の男性が女性の理想とするもの、一番は 「優しさ」。

優しさっていうのはつまり「思いやり」の事。

身の回りにある動きとしては確実に「譲る、誉める、喜ぶ」。

これら3つのアクションが注目するべき点。



口づけする時間が短いとしたら浮気している証拠でしょうね。

いくらごまかす事ができても、体は正直です。

不安に感じたら恐る恐る尋ねてみるといいでしょうね。

イケメンとか男前と言われている男性は、「軽そうだよね」「モテモテじゃないの?」「今までも恋愛
経験多いよね」こんな感じでモテモテじゃあない。

多くの女性のターゲットから除外される事が結構あるのだ。

ペットを使うと、その人の自信たっぷりな部分を知る事が可能。

ペットと飼い主は似るもので、飼い主の側からしても、長く自分が大切にしている動物はその人の分身であるという注目すべき存在なのだ。

異性を愛する感情が減ってしまうとオキシトシンという難しい名前の物質が体内で作られ、体が硬くなるのである。

彼氏の手を触ってみてこれまでのようなフィット感がないと感じたら異性への愛情がなくなった表れなのである。



このサイトを見終わってからは「こんな活動をしている方と出会っていきたい」「スタイルのいい女の人とお食事や飲みに行きたい」を事ある毎に言いましょう。

あなたを心配した世話好きな友人が、必ずやきれいな女性と一席設けてくれる筈でしょうね。

出会いとはつまり、何時何分、どの駅で、どういうテイストで発生するかちんぷんかんぷんです。

この先、自己改善と確かな思想を維持して、チ
ャンスを逃さないようにしておきましょうね。

恋愛に
おいての悩みは、半数以上は規則性があります。

至極当然ですが、十人十色で背景は等しくありませんが、ざっくりとした視野で捉えれば、しかれど大量なわけではありません。

進化女性の心理学によれば、ヒトの精神的な行動は、その生物学的な発展のプロセスで作られてきたと解明されている様だ。

我々が恋愛を行うのは進化女性の心理学によると、後世へ種をつなぐためと思われます。

神の思し召しの出会いは、自分の意志でエンヤコラと探してこなければ、発見する事では不可能になります。

出会いは、追求するものだと察知しました。




PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
しんくん
性別:
非公開
P R
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ