忍者ブログ
孤独からの脱出ですよ!気心の知れた恋人がほしいなら・・・
Calendar
<< 2024/10 >>
SMTWTFS
12 345
6789 101112
13141516 171819
20212223 242526
27282930 31
Recent Entry
Recent Comment
Category
436   435   434   433   432   431   430   429   428   427   426  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恋愛の相談をお願いした人と持ちかけられた人がカップルになる男女は数多いる様だ。

もし、自分が好意を抱いている人が相談に応じてほしいと言ってきたら男のサークル仲間から彼氏に出世すべく狙い所を確認してみましょう。

若かりし頃からの異性との関わり方をひきずっているために、別に努力などしなくても「近い将来、出会いの好機はやってくる」などとふんぞり返っているから、「出会いがない」「理想の男性がいない」と、どんよりした感情になってしまうのも無理はありません。

「好き」のファクターを恋愛女性の心理学の研究では、「恋愛と好意の情緒」とに区分けして分析している様だ。

すなわち、恋愛は恋愛対象の人物に対しての、好意と呼ばれるものは親戚に向けた気分です。

仮に、この頃、君が恋愛で困っていたとしても、何が何でも投げ出そうと思わないで下さい。

恋愛テクを応用すれば、ほぼ100%あなた方はこれから訪れる恋愛で望みを成就させる事がします。



行きつけのカフェでお茶を楽しんでいるとき、「お店の中の人たちに私た
ちって、どんなふうに思われているかな?」と恋人に囁いてみよう。

そんな問いかけを聞かされた男性は、相当あわてるよ。

「笑顔と言う事では肯定している」という意味。

聞いてほしい人の自分の事をを認めてほしいという欲求を尊重して満たす事ができる技術なのだ。

自分の冗談やくだらない話を聞いた相手が笑ってくれるのならとても嬉しい。

口づけですぐにパートナーの事がキャラクターまで意識せずにわかっているのだ。

パートナーとの口づけは容易に言うと二人の唾液の交換で、相手の唾液に含まれる素材相手が一体どんな性格なのかを見抜いている。

自然に「やさしく肩をたたく事」又は「指先で肩にそっと触れる」は何気ない「Body touch」であるので「近接な関係の距離55センチ以内への嫌われない侵入」と考えて「誠実な清潔感のあるいい香りをほのかに漂わせる」事が大切です。



相手への愛情だけが恋人たちの心をつなぎとめている。

与えあう二人だから男女関係なく愛する相手に、テキトーな事ではできない。


この緊張感が女を、そして異性としての男を磨くのだ
!恋人との間では、どんなくだらないと思うような事でも「いつもありがとう」や「反省してる」と心を確実に伝える出会ったころの感情をいい加減にせずずっと持ち続ける事が最も大切である。

意中の男が飲み物をのんだら、自分も飲み、頭をかいたら、自分もかく。

足を組みかえたら、自分も真似して組みかえる。

こんな具合に相手そっくりの真似を続けていると素敵だなと思っている相手に親近感がわくのはあたりまえ。

「近頃の若い人たちは望めば何でも入手できる」と多くの人に評される。

しかし、「どんなものでも手に入る」というのは大きな思い誤りだ。

ベストの彼氏あるいは夫、彼女あるいは妻などの相手はよほどでなければ射止める事ができない。

男と言うのは陥落させたい人が自分に話しかけている場面でしゃべっている人の目を見るのが当然である。

彼と会話しているときに聞きながら目をそらさずに見つめてくれるかそうではないのかが、お付き合いしたいかどうかの区切りです。




PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
しんくん
性別:
非公開
P R
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ