忍者ブログ
孤独からの脱出ですよ!気心の知れた恋人がほしいなら・・・
Calendar
<< 2024/10 >>
SMTWTFS
12 345
6789 101112
13141516 171819
20212223 242526
27282930 31
Recent Entry
Recent Comment
Category
59   58   57   56   55   54   53   52   51   50   49  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

同性で居心地よくなってしまうと、出会いはあっという間に撤退してしまいる様だ。

友達付き合いを捨てろとはいいませんが、家までの帰路や自由に時間を使える休日などは極力、誰もいない状況で過ごすと世界も変わります。

恋愛での数々の悩みは大体、形式は決定している様だ。

至極当然ですが、思い思いに様子が違いる様だが、全体的な両眼で理解すれば、殊更仰山あるわけではありません。

出会いというのはやはり、何日先に、どこの路上で、どんな感覚で訪問してくるか何一つ不明です。

これ以降、自己研磨と確固たる精神を携えて、チャンスを逃さないようにしておきましょうね。

どの程度気軽にできるかどうかが要点です。

恋愛テクの中身のみならず、肩肘張らずにできる「天才女優」に変身する事が恋愛開花への秘訣です。



恋をしていると、とっても身近に、ところがいくら夢見ても実現できないとてつもない幸せがあるように感じる。

加えてその幸せは、たった人つの言葉、そして人つの微笑にのみ影響されるのである。(
村岱昭岱素晴らしい恋愛のためには、たとえわずかな事でも「いつもありがとう」や「許してほしい」と思っている事を確実に口に出すあのころの感情をどんな出来事があってもずっと持ち続ける事が欠かせない。

男性は自分の彼女にしたい人が自分にしゃべりかけている場面で話をしている相手の目を見る事がしばしばある。

彼にしゃべりかけているときにその目をまちがいなく見つめてくれるかそうではないのかが、手に入れたいかどうかの境です。

どうしても過去の恋愛の思いでをひきずるなら、自分の周囲にある全部の恋人の表情やぬくもりを思い出させるようなものは捨てよう!捨てられないなら売るべきだ!これが曲げられないルール!

必見!暗闇の心理的な刺激はずば抜けている様だ。

あなたの瞳が大きくなる事で、好意のある異性の感情がラブラブになる。

全て人間は、強く心惹かれるものに対して、しっかりと見るために、瞳が広がるのである。

結婚できなくても、相手を愛していられるのが真実の恋なのだ。

離れ離れになる日が訪れるかもしれ
ないけど、わかっていても別れられない。

その感情が
相手への偽りのない愛。

彼女への愛の中には聞こえる言葉よりも多くの貴重な沈黙がある。

熱愛中の恋する男が自分の恋人に二人きりで語りかけるとき、女は男性の言葉ではなく沈黙に魅了されているものである。

実は「愛している様だ」の後ろ側にはまちがいなく「自分の事を愛して下さい」が潜んでいる。

実は愛はお互いに慈しむように思われていたとしても、本当は争い、奪い合うものだ。

近づきたいヒトと外出していて、相手の隣に座った席で、さりげなく間に持ってたバッグなどをもし置かれたら、悲しいけれどそれは拒絶感のサイン。

今のところあなたに対して心はさらけ出していない表れなのである。




PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
しんくん
性別:
非公開
P R
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ