忍者ブログ
孤独からの脱出ですよ!気心の知れた恋人がほしいなら・・・
Calendar
<< 2024/10 >>
SMTWTFS
12 345
6789 101112
13141516 171819
20212223 242526
27282930 31
Recent Entry
Recent Comment
Category
57   56   55   54   53   52   51   50   49   48   47  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女子会メンバーとばかり一緒にいると、出会いはぐんぐん撤退してしまいる様だ。

ガールズトークし合える人はかけがえのない存在ですが、家までの帰路や自由に時間を使える休日などは極力、誰もいない状況で出かける事が大切になります。

小中校だけでなく、大学まで男子が1人もいない学校だった女の子からは、「恋愛を夢見すぎて、キャンパスライフをエンジョイしていた頃は、側にいる男の人をたちまち男性としてしか見られなくなってしまった…」みたいな恋愛トークも知る事ができました。



つまり、もてなしの本質は、かけがえのない人にどうやって笑ってもらえるかを察すると言う事とまったく同じです。

奉仕は恋愛そのものと言う事です。

誘ったとき成功率をグンと上げるには女をうっとりとさせる事が気を付けるべき点です。

つまり『ボーナス入ったから、今日は俺が払うよ!』なんてスマートに誘えば、経済的な余裕がある男性だと女性は判断すると言う事。

恋に落ちているとき、ずいぶん近くに、けれどもいくら考えても自分には届かないとても大
きな幸せが存在するように思う。

その上その幸福は、ただ人つの言葉と人つの微笑にのみ影響される。

雰囲気の助けがないと女性にデートの誘いができないという男はいわゆる“男性性”がたりない。

十分に“男性性”が足りているなら雰囲気の助けがなくてもどんどんいけるし、女の人が男性に近づいてくる。



多くは生活場所の数メートルのところに相手の異性がいる。

あなたのデスクや普段からよくいく施設など居所の数メートルのところをしっかりと見て探して、好意を持っている異性に迷わずアタックしてみて!いつも鏡を眺めているような人は自分の顔やスタイルが劣っていると感じている時もあるのだ。

そんな異性にこそあなたが自信を持てるようしっかりと「きれいだよ」「かっこいいよ」と持ち上げてあげろ!「猫よりも犬好きで犬タイプ」の人は、周囲から見て恋愛感情というものがたいそう分かりやすいタイプの人です。

好きな相手が新しくできると、短期間のうちに知人・友人など関係者にピンと来られる事も。

交際を持ちかけてみて成
功させるテクニックとは女に夢を持たせる事が秘訣である事を覚えて
いて。

『余裕があるから、今日は俺が払うよ!』と口説けば、男性に“お金に余裕がある人である”と女性は判断するものである。

「次回はどこかお食事に行ける?」と質問したとき、「将来はイケたらハッピーだね」と質問した人から返答がきちゃったら、一般的には成功する可能性は絶望的。




PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
しんくん
性別:
非公開
P R
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ