忍者ブログ
孤独からの脱出ですよ!気心の知れた恋人がほしいなら・・・
Calendar
<< 2024/10 >>
SMTWTFS
12 345
6789 101112
13141516 171819
20212223 242526
27282930 31
Recent Entry
Recent Comment
Category
64   63   62   61   60   59   58   57   56   55   54  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近頃は、優れたDNAを持つ若者はだんだん減少している。

そのうえ若者の精子量はだんだん減少している事がわかっている。

こういうわけだから優秀なDNAを持つ年の相当離れている男性の事を女性は追い求める。

これが年齢差婚の理由。

通常女性は聞いている事よりも自分が相手に話を聞いてもらっているのが好き。

女性の話を聞かずに自分の話だけをとめどなく喋り続ける男性はただのKY。

KYにならないよういつでも話す事が好きな女性に話すよう促す事が気を付けるべき点。

不器用でも、すごくやりやすい恋愛上手になるための技。

それはあなたの「笑顔」です。

曇りのない笑顔を見せましょう。

すると、1どんどん人が集まってくる、2明るく見える、3話しやすい空気がでると言う事。



ほとんどの人は愛に関する問題を「人を愛する」というとらえ方や、「自分が愛する能力の事」としてではなく、「愛される側」という思いとして判断しているのだ。

多くの察
?凌佑話砲凌佑陵諭垢頁塾呂覆匹?段未任呂覆せ?イ澆任△襦

すべての点において真ん中くらいの人がモテるのである。

人きわピカ一の完成された人は実際には遠ざかれる。

要は、空は女性の恋する感情のようなものであり、どこまでも深い海は男の恋愛のようなものである。

男性も女性もよい事の反面の地点に上限も加減も存在していると言う事に気付かないのはあたりまえ。

なんと近頃では、優秀なDNAを持つ若い男性はだんだんだんだん減少している。

さらに困った事に若い男性の精子量は減少しているという事実。

だから遺伝子が優秀な年の離れた男性を女性は追いかけるのだ。

これが今はやりの年の差婚。



「出会いがない」などと荒んでいる人の大半は、蓋を開けてみれば出会いがないなんて大げさな話で、出会いと言う事に敏感になり過ぎているともとれると言えます。

女性向けの情報誌では、毎回大量の恋愛のHow Toがアドバイスされている様だが、率直に述べると90%が現実的には使用できない察
睛佑砲覆蠅泙后

精神世界的な女性の心理学として宗
了劼隆屬捻修砲覆辰討い襦屮咼献腑鷭④凌翰?悄廖

“恋愛無能者改革”に尽力する全世界の女性に寄り添う実用的・治療的な女性の心理学と言えるでしょうね。

若かりし頃からのスイッチを入れ替えられず、変わった事などしなくても「すぐにでも出会いがあるはず」などろ軽視しているから、「出会いがない」「いい男子は何処にやら??」などと心が暗くなってしまうのだ。

ほんの少し前までは「個人情報が不安」「怖い」といった風評のあった無料出会いサイトも、現状はリアルな出会いがあるサイトがあちこちにあります。

その一因としては、大手が手がけ始めた事などが様になります。




PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
しんくん
性別:
非公開
P R
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ