忍者ブログ
孤独からの脱出ですよ!気心の知れた恋人がほしいなら・・・
Calendar
<< 2024/10 >>
SMTWTFS
12 345
6789 101112
13141516 171819
20212223 242526
27282930 31
Recent Entry
Recent Comment
Category
69   68   67   66   65   64   63   62   61   60   59  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「蓼食う虫も好き好き」という少しわかりづらい文言も使用されている様だが、無我夢中になっている恋愛のまっただ中では、両名とも、かすかに霧に覆われているような感情だと様になります。

そんなにビックリするな。

恋愛には願いが叶う真っ当な手順があるのを御存じですか?女性に積極的になれないという男性でも、れっきとした恋愛テクを練習すれば、出会いを多くし、自ずと相手と意思疎通がはかれるようになります。

以前からその男子に好意を抱いていないと恋愛は無理!という見解は稚拙で、そんなに急がずにその人のセンチメンタリズムをそのまま置いてほしいと思いる様だ。



相手を愛する感情がなくなるとなんとオキシトシンという物質が体の中でわずかながら分泌され、その影響で体が硬くなる。

彼女の手を触って柔らかさを感じなければ相手を愛する感情がなくなったれっきとした証拠かもしれない。



「にこに事笑っている=認めている」というサイン。

相手となる人の自分を肯定してほしいという欲求を満たしてあげる事ができ
るテクニックなのだ。

自分の冗談やくだらない話を聞いてくれた相手が笑ってもらえたら嬉しいのは当然だ。

「今日のぶんは私が払うから、今度は頼むね(笑)」などとさらっと言えば、女性に悪いのかなという感情を受け止めさせないように、支払い場面を和まして、再度の二人が会う約束にたどり着けるようになる。

恋愛するのであれば、ありがちな事でも「感謝してるよ」や「二度とやらない」と心を率直に伝える恋愛の始まりのころの心を絶対に忘れないと言う事が欠かせない。



初めてのデートのときに女性を陥落させたいなら、レストランのチョイスに欠かせないポイントがある。

ラブラブにしたい女性が満足げに気に入ってくれるようであれば、自分を受け止めてくれたサインそのものであるととらえても問題ない。

異性をいとおしく思う感情だけが恋人たちの心と心を固く結んでいる。

与えあう関係だから男性も女性も大切な人に、決していいかげんはできない。

その感情が女を、そして異性としての男を磨くわけです。

異性をい
とおしく思う感情というものはいうなれば義理の鎖で維持されている
のだ。

そこへ人間の本質は悪なので、そんなか細い鎖は人間の都合でこだわらずたち切れる。

ペットの事を聞くと、相手の自信マンマンの部分を知る事が可能。

ペットは飼い主に似る事が多いもので、人間の側からしても、いつも一緒のペットは人間の本当の姿が見える意外な結果である。

お互いの顔と顔を合わせる回数を増やせば、増やすほど男も女も貴方を次第に好意的に思っていってしまう。

実証された女性の心理学に基づいた理論!あいさつで、最低1日1回は、お互いの顔をあわせて!


PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
しんくん
性別:
非公開
P R
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ