忍者ブログ
孤独からの脱出ですよ!気心の知れた恋人がほしいなら・・・
Calendar
<< 2024/07 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
28293031
Recent Entry
Recent Comment
Category
100   99   98   97   96   95   94   93   92   91   90  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

男性が泣くと女の子のハートを揺さぶるものだけど、そのときの状況によっては「どこにでもいる泣き虫ちゃん」に見られる予測も覚悟しておく事。

意中の人に大接近するために、相手の男性が唯一の人に違いないのだとにおわす言葉を巧みに言ってみると効果あり。

例えば「あなただけに特別」とか「オンリー」のと言うのが一つの技。

女の人にされたとおりの質問を返してあげない男の人は女性にモテないのである。

女の人というものは相手に聞いた事を聞いて貰いたくてその疑問を投げかける。

本人が尋ねた事では同じ事を確認してほしいという生き物である。

ロミオ&ジュリエットでご存じの、許されざる者どうしの禁断の愛が激しく燃える理由は、二人以外のでしゃばった意見が固い二人の心の結びつきをなおさら隙のないものにしてしまうという感情が働く事が多いからだ。



自分勝手な事ばかり言うと思われている「ギャル系の女」は男性たちにうとんじられるのが当然である。

「出かけてても、自分勝手に振り回されて、ぐったりする」という
感じがあるのだ。

感情を伝えて大成功させちゃう必殺技、それは女性を持ち上げる事が肝心である事を覚えていて。

『ボーナス入ったから、ごちそうさせてよ!』と誘えば、男性の事を“経済的なゆとりがある”と女性は思い込む事がしばしばある。

イケメンはモテるようだが、「誠実さがないよね」「モテるよねー」「女の人との出会いいっぱいあるよね」なんて疑われて女性に避けられる。

女の人の恋人候補から除かれる可能性が高い事が普通なのだ。

どのように「やさしい女らしさ」(つまり優しさ、癒し、包容力など)を男性の心に伝えようとするのかが必須の基準であり、最後の基準でもある。

自分をとても魅力的的に見せつけようとする女性に男性は心を動かされる。



恋人のいる女性や彼女のいる男の子、結婚している人や付き合っていた人とケンカ別れした人が恋愛の相談を提案する時には、提案した人に興味を抱いている可能性が本当に強いみたいです。

女性の心理学的に言うと、人々は初顔合わせから2度目、または3度目にその人との関連
性が明確になるという公理が在ります。

せいぜい3度
の付き合いで、その人がただの友だちか恋愛の範疇なのかが判断がつくのだ。

予想外だけど、恋愛に長けた人間は恋愛関係で苦しんだりしない。

逆に言えば、おろおろしないから恋愛がスムーズにいってるって事だよね。

出会いの場所があれば、疑いようもなく恋愛に発展するなどという話は聞いた事がありませんよね。

と言う事では、相手を好きになったなら、どのようなスペースも、2人の出会いのロケーションへと進化します。

勤め先の職員や、友人と飲みに行った居酒屋などでちょっと社交辞令を交わした相手、これも正当な出会いと言えます。

このようなありふれた毎日の中で、恋愛対象としての目をすぐさまストップした経験はありませんか?


PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
しんくん
性別:
非公開
P R
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ