忍者ブログ
孤独からの脱出ですよ!気心の知れた恋人がほしいなら・・・
Calendar
<< 2024/07 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
28293031
Recent Entry
Recent Comment
Category
105   104   103   102   101   100   99   98   97   96   95  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

男の人を引き寄せて成功させる戦術から、カレシとの見事な交際、それのみか輝く女性として生きるにはどのように暮らせばいいかなど、多種多様な恋愛テクを説明します。

私のキャリアからすると、別段心安い関係でもない女の人が恋愛の相談を求めてくる時、大方私だけに提案しているのではなく、その女性の知人男性みんなに打ち明けていると考えている。



多くは生活場所の数メートルのところに彼女がいる。

自分の会社や日々よくいくお店など生活場所の数メートル以内を見渡してみて、いいなと思っている異性に迷わす告白しよう!多くは恋愛というもののとらえ方を「愛するのだ」というクエスチョンや、「愛する立場としての能力の能力」としてではなく、「愛される自分」という考え方として考慮している時が多い。

陥落させたい人とのデートの約束を成功させるために最も大切なのは、普通の過ごし方や一人の時間の過ごし方などを尋ねて、うまくいくための共通点や共感できる事をおさらいしておく事が気を付けるべき点。

かのロミオ&ジュリエットで知られる、タブーを破る愛が燃
えるのは、友人・知人からの口出しが愛し合う二人の心の結びつきをもう人まわり隙のないものにしてしまう心情が作用してしまうからなのだ。



よく自分の姿を鏡で眺めている、そういう人は自分の顔や姿に自信がない事が少なくない!そういう人ににこそしっかりとした言葉で「かわいいよ」とか「スマートだよ」と知らせてあげなければいけない。

あなたとの会話をしながら、好きな相手が、こちらをじっと見つめて瞬きをする事が普段に比べて少ないようなら、いい感じのという見込みが相当濃厚というわけです。

感情を知りたい女性がもし飲み物をのんだら、自分も飲む。

頭を右手でかいたら、自分も右手でかく。

足を組みかえたら、あなたもすぐに組みかえる。

こうやってあなたが相手のしぐさそっくりの真似をがんばると素敵だなと思っている相手に親近感がわく事がしばしばある。

意中の女の人が何か飲み物をのんだら、自分も飲む。

頭をかくのなら、あなたもかく。

足を組みかえたら、自分も真似して組みかえる。

!
$B$3$s$J$U$&$K$"$J$?$,$=$C$/$j$K??;w$r$7$F$$$k$H?F$7$/$J$j$?$$!
Aj
犬の事が好きな人は感情を表す事の多い恋人がいい。

感情を注いだ分だけ自分の身にも応えていただける、そうやってもらえる自分好みの恋人を欲する傾向が多い。




PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
しんくん
性別:
非公開
P R
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ