忍者ブログ
孤独からの脱出ですよ!気心の知れた恋人がほしいなら・・・
Calendar
<< 2024/07 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
28293031
Recent Entry
Recent Comment
Category
98   97   96   95   94   93   92   91   90   89   88  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めてのデートでいきなり女性を射止めたいなら、お店選びに注意点がある事を忘れるな。

口説き落としたい女性が満足げに賛同してくれたら、自分をいいと言ってくれた成功のメッセージと思うのが普通。

近づきたい人にぐっと接近するために、その相手が最高の人なのだとほのめかす言葉を積極的に使ってみては。

例えば「あなたは特別」とか「オンリー」のと言うのが一つの技術である。

二人が顔を見る機会を増やせば、増やすだけ男も女も貴方の事をますます恋人候補だと思うようになる。

よく知られた実証済みの女性の心理学上の現象なのだ。

短くてもいい、少なくとも1日1回は、顔をあわせよう!意外な事に近頃では、良いDNAを持つ若者がだんだん減っている。

そしてそのうえに若者の精子量はだんだん減少しているというのである。

ですから優れたDNAを持つ年配の男性を女性は望む。

これが年の差婚。



つまりロミオ&ジュリエットで知られる、禁じられたの愛が強く燃える理由は、知り合いからの干渉
が強く結ばれた二人の心の結びつきをますます強固なものにしてしまう反発心が働く事が多いからだ。

何組かでデートのとき、運転席のポジションだけは決して譲るな!必ず隣にモノにしたい相手を座らせて水入らずのエリアを作るのだ!あなたの財布を使ってもらえば自分と相手だけの共同作業がそこからうまれる。

鏡をずっと見ている男性は自分の容姿が劣っていると感じている事もあるのだ。

そういう自信のない人にこそしっかり「かわいいよ」とか「スマートだよ」と長所を指摘してあげる事が欠かせない。

普通の女性は男性の様々な能力などが平均的である事を望んでいる。

すべての点において平均点の人が好感をもたれる。

人きわ光り輝いている誰からも一目置かれる男性は多くの時遠ざかれる。



出会いを希求しているのなら、目をそらすのは葬り去って、可能ならば目を伏せないでとっつきやすい表情をキープするようにする事が大切です。

両方の口角をやや上向きにすれば、人に与える印象は驚くほど変化します。

今、この瞬間
からは「こういう性格の男の人/女の人との出会いを求めていぁ
海Α廖屮?奪海いっ棒④罰擇靴せ?屬鯀蠅燭ぁ廚函??魍?韻佝瑤喀个襪茲Δ砲靴泙靴腓Α

あなたの事が気がかりな気の利く友人が、まずいい人とマッチングさせてくれるでしょうね。

仮想世界で真剣な出会いが潜んでいる様だ。

昼夜いつでも大丈夫だし、最寄り駅だって公表せずに会員登録できるというとても魅力的的な利点を備えている様だからね。

男子をその気にさせて自分に惚れさせる戦略から、男子との一つ先ゆく距離のとり方、それのみか輝く女でいられるにはどのように生活すればいいかなど、数えきれないほどの恋愛テクを開示していきます。

自分史における経験からすると、殊更気易い仲でもない女性が恋愛の相談を提言してくるケースでは、大方私だけに持ちかけているわけではなく、その女性の間近にいる男の子全員にお願いしている確率が高い。




PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
しんくん
性別:
非公開
P R
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ