忍者ブログ
孤独からの脱出ですよ!気心の知れた恋人がほしいなら・・・
Calendar
<< 2024/10 >>
SMTWTFS
12 345
6789 101112
13141516 171819
20212223 242526
27282930 31
Recent Entry
Recent Comment
Category
93   92   91   90   89   88   87   86   85   84   83  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不安定な恋愛の体験談を披露する事で感情が緩む以外には、お先真っ暗な恋愛の外囲を改善する起爆剤になる事も様になります。



「誰よりも好き」というシチュエーションで恋愛をスタートさせたいのが10代20代の気質ですが、とんとん拍子に彼女になるのではなく、何よりその方と“真面目にコミュニケーションを取る事”が重要です。

オンラインで真剣な出会いが待っている様だ。

どこの回線を使ってもいいし、市区町村だって登録せずに相手を探せるという外せない価値を備えている様だからね。



もう昔の過去の恋愛があなたを縛り付けるなら、自分の身の回りにある全部の好きだった人との想い出を思い出させるようなものは捨ててみて。

または売り払うべし!こうする事が鉄則なのだ。

いわゆる、一目惚れという現象は「あなたが作った最高のイメージそのものに心を奪われている」心理状態といえる。

つまり「イメージの投影」というよく知られた心理メカニズムなのだ。

恋をしているときというのは正しい判断と
いうものができない事がふつうである。

であるとすれば、冷静な判断がぶれる事なくきいている人たちは本当の恋なんかしてはいない状態だというしるしなのである。

ありとあらゆる完璧な恋愛の要素には母性がある。

本当の女性らしい女たちが常に男の強さを知ってひかれるのは男の弱い部分を知っているから。



横長のテーブルせきのとき、席が目の前になったら、惚れている人と自分の前に物(携帯や手帳それと水などであっても)を置いちゃあいけない。

さえぎる物があるとせっかくなのに圧迫感を感じさせてしまうに違いない。

確かにきれいごとと言えば現実問題として深呼吸して想像してみればありえないきれいごとかもしれない。

だけど、理想通りになったらいいなとか、非現実的な夢だって理解していても本心から願うのが恋愛なんだろう。

「犬が好き」という人は感情が表現豊かな恋人が好みである。

自分の注いだ情の分だけ自分に対しても返してもらえる、そのような恋人がほしいと思い願う傾向が多い。

パー
トナーの「愛している様だ」の背後には往々にして「愛して下さい」
という感情が見え隠れしている。

愛といえどもお互いに慈しむように見せかけながら、現実は競って取り合うものだ。

恋人をいとおしく思う感情だけが愛し合う二人の心と心を固く留めている。

他に何も求めない関係だからこそ男も女も異性に対して、テキトーな事ではできない。

こういう覚悟が二人とも磨くというわけです。




PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
しんくん
性別:
非公開
P R
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ