忍者ブログ
孤独からの脱出ですよ!気心の知れた恋人がほしいなら・・・
Calendar
<< 2024/10 >>
SMTWTFS
12 345
6789 101112
13141516 171819
20212223 242526
27282930 31
Recent Entry
Recent Comment
Category
46   45   44   43   42   41   40   39   38   37   36  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

有名なロミオ&ジュリエットで知られる、あってはならない愛が燃えるのは、反対する人たちの干渉が固い心の結びつきの二人をいっそう深くしてしまう反発心が働くためだ。

恋の最中は嘘を言うのは嫌いだ。

ところが、相手を思いやるための嘘だって少なからず存在する。

相手を思いやった小さなウソはこういう時は大切な人を幸福な感情にさせる事がふつうである。

通常は女の人は聞く事よりも話を聞いてもらう事が好き。

女性を差し置いて自分の事ばかり飽き飽きするほど話し続ける男性はただのお馬鹿さん。

その場に合わせて絶え間なく話を聞いてもらう事が好きな女性に話を向ける事が肝心。



本当の恋をしているときには思慮分別なんかはきかない確率が高い。

言い換えて表現するとすれば節度というものがいつもどおりできるのだという人たちは本当の恋など実行していないサインなのである。

異性をいとおしく思う感情というものは義理という関係の鎖で保たれているといえます。

それでもって多くの人間の性質
は少なからず悪であるから、そんな鎖は人間の性質で淡々とたち切る。

どこまでも続く空は女性の恋のようなものである。

対して海は男の恋する感情のようなものである。

男性も女性も空にも海にも場所に決して越える事ができない上限も加減も待ち構えている事に気付かない時が多い。

終わった過去の想い出にひきずられるなら、自分の周囲にある高価なものも恋人の表情やぬくもりを思い出させるようなものは捨てろ!捨てられないなら売って!これは鉄則、必ずやって下さい!

男性も女性も恋愛に欲するメインのビジョンは、SEXと愛されたい思いだと断言します。

セクシーな時間も過ごしたいし、癒やされたいのだ。

こうした事が大事な2つの要素ではないでしょうねか。

中学校に上がる前から長々と異性のいない学校だったOLからは、「恋愛経験がなさすぎて、社会に出るまでは、話した事のある男をただちに男性としてしか見られなくなってしまった…」という思い出話も得る事ができました。

皆が思うより、恋愛を堪能していぁ
訖祐屬藁Υ愀犬任?茲?茲靴覆ぁ

いや、逆に立ち察
澆泙蕕覆い?蚓Δ?好燹璽困砲い辰討襪箸いΔ里?楴舛?福

恋人を見つけたいのに出会いがない、幸せな家庭を築きたいのに予定が未定のままという人々は、方向性のズレた出会いで損をしているという負の連鎖に陥っている可能性が事のほか高いと様になります。

如何に気軽にできるかどうかが要点です。

恋愛テクを求める事に限定せず、サラッと見せる「天才女優」としてお芝居する事が彼氏作りへの得策です。




PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
しんくん
性別:
非公開
P R
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ