忍者ブログ
孤独からの脱出ですよ!気心の知れた恋人がほしいなら・・・
Calendar
<< 2024/10 >>
SMTWTFS
12 345
6789 101112
13141516 171819
20212223 242526
27282930 31
Recent Entry
Recent Comment
Category
42   41   40   39   38   37   36   35   34   33   32  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イケメンというのは実際には、「いいかげんそうだよね」「モテるよねー」「私なんかじゃなくて他にいっぱい出会いあるよね」と勝手な事を想像されて避けられる事ばっかり。

ほとんどの時は恋愛対象からはじき出される事がいつもの事らしい。

「有名な運勢占いの結果じゃ、私たちは見た事がないほど相性抜群なんだって!」と話してみると効果あり。

相性抜群と言う事を言葉で確認する事で「自分たちはきっと相性がいい」といううまく暗示をかける状況になる事が見込む事ができる。



『服を買いたいんだけど、不安だから男性以外の助言が聞きたくて』とスマートにまずは買い物からというのもよいのでは。

誘う事ができたら、小物選びにお助けがあればなおよし。

ギブアンドテイクができている恋愛は長続きすると見込む事ができる。

実は人間は「私一人が大切にされている状態が嫌だ」と感じる時が少なくない。

違う表現をするならば、「貰った恩は相手にも返したくなる心理」が働くと言う事である。

芸能人たちのカップルを見
ても気づく事だが、以外にも外見重視よりも、内面を重視する人が多いようだ。

原因は、多くの女性にとって外面よりも、感情的、それから精神的な安心や安全こそが最優先だからです。

雰囲気のないところでは女性にデートの誘いができない男はきっと“男性性”がたりない。

もし“男性性”が足りているなら雰囲気のない状態でもガンガンいけるし、女から勝手に寄ってくる。



サッとチャレンジできる恋愛テクとは、まとめると「微笑」、これにつきます。

いい感じのニッコリ顔の練習をして下さい。

沢山知人が多くなって、親しい人間のにおいが現れるものだ。

愛する人が欲しいのに出会いがない、老後の事まで考えているのに絵に描いた餅にしかならないという人の大多数が、ピントのズレた出会い方をしている見込みが高いと見て間違いありません。

活動的で、のべつまくなしに参加してはいるものの、これまでずっと出会いがない、などと愚痴っているような人の大半は、既成概念にハマって機会を逃しているとは考えられませんか?予想外だけど
、恋愛を楽しめている若者は恋愛関係で自分を追い詰めたりしない。


っていうより、困ってないから恋愛を堪能しているとも言い換えられるわけよね。

容貌に自信がないからとか、どうせシュッとした女の子と交際したいんでしょ?と好意を抱いている男性から離れていっていませんか?男性をその気にさせるのに大切なのは恋愛テクの手段です。




PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
しんくん
性別:
非公開
P R
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ