忍者ブログ
孤独からの脱出ですよ!気心の知れた恋人がほしいなら・・・
Calendar
<< 2024/10 >>
SMTWTFS
12 345
6789 101112
13141516 171819
20212223 242526
27282930 31
Recent Entry
Recent Comment
Category
43   42   41   40   39   38   37   36   35   34   33  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真剣な出会い、一生涯のパートナーとしての真剣なお付き合いを希望している大人女子には、結婚相手が欲しい方たちがワンサカいる優れたサービスを活用するのが賢明だと評判になっているのだ。

リアルなオーラを振りまくような男性は、適当な恋愛テクでは恋人同士になれないし、人間的にひたむきに支持を集める事が、手堅く素敵な男を意のままにする方程式です。

少し前だと「多額を請求される」「恐ろしい」と誰もが訝っていた無料出会いサイトも、いまどきはユーザビリティの高いサイトも多く存在している様だ。

その所以は、著名な会社が競争しだした事などに依るところが大きいです。

今、この瞬間からは「こういうイメージの男性/女性と出会っていきたい」「美人と知り合いたい」と、口を開けば飛び出るようにしましょう。

あなたの力になりたい心配りのよい友人が、9割以上の確率で思い通りの男性/女性との合コンをセッティングしてくれる筈でしょうね。



一般的に一目惚れとは「自分のなかの想像上の実在しない人に好意を寄せている」そんな状況
といえる。

違う言い方をすれば「イメージの投影」という人間の心理メカニズム。

なんと自分が大切にしている動物の今話題で、相手の自信のある部分を探れる。

ペットはだんだんと飼い主に似るもので、人間にしてみても、いつも一緒のペットは飼い主の姿が見える結論というわけ。

なんと現代で、良いDNAを持っている若い男が減っている。

しかも若い男性の精子量はだんだんだんだん減少しているらしい。

こういう状況なので優れたDNAを持つ年配の男性を女性は追いかけるのだ。

これが今はやりの年齢差婚。

「笑っていると言う事では認めている様だよ」と言う事。

聞いてほしい人の自分の事をに同意してほしいという欲求を満たしてあげる事ができる技術。

自分の冗談やなんでもない話をしっかりきいてにこに事笑顔になってくれたらとっても舞い上がるほど嬉しい。



恋人を愛する感情だけが恋人たちの仲を固く結んでいる。

与えあう二人だからこそ男も女も恋人に、決していいかげ
んはできない。

この緊張感が二人とも磨くでしょうね


自分が大切にしている動物を使う事でも、相手の自信マンマンの部分を知る事ができる。

ペットはよく飼い主に似るもので、人間から見ても、長く飼っているペットは人間の分身であるという奇妙な存在と言う事。

自然に「やさしく肩をたたく事」又は「肩にそっと触れる」などは実は「Body touch」であるから、「密接距離約50センチ以内への嫌われない侵入」と考えて「クリーンさのあるうっとりさせる香をほのかに漂わせる」事が大切です。

普通の女の人はじっと聞いているよりも自分が相手に話を聞いてもらっているのが好き。

相手の話を聞かずに自分の話ばかりずっと話し続ける男性はただのKY。

浮いてしまわないよういつでも話を聞いてもらう事が好きな女性に話しかける事が欠かせない。

女の人というものは男の人の多様な能力が特別ではない事を好んでいる。

すべての点においてなんとか合格点の男性がモテるのである。

みんなと違って並はずれている欠点のない男性は反対に相手にされない。




PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
しんくん
性別:
非公開
P R
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ