忍者ブログ
孤独からの脱出ですよ!気心の知れた恋人がほしいなら・・・
Calendar
<< 2024/10 >>
SMTWTFS
12 345
6789 101112
13141516 171819
20212223 242526
27282930 31
Recent Entry
Recent Comment
Category
181   180   179   178   177   176   175   174   173   172   171  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恋愛での種々様々な悩みは、大半は枠にはめる事がします。

事理明白ですが、みんな様々環境はバラバラですが、おおまかな見方をすれば、特別仰山あるわけではありません。

恋愛が話のネタになると「出会いがない」と厭世的になり、付け加えて「世界は広いけれど、パーフェクトな男性なんて存在しない」と諦めが入る。

考えるだけで最低な女子会じゃ満たされませんよね?

人の多いカフェでお茶なんかを飲んでいるとき、「二人の事、どんなふうに思われているかな?」と恋人にそっと尋ねてごらん。

そんな問いかけを聞いた彼氏は、びっくりするのに違いない。

ムードが足りないと女性にアプローチする事ができない、そんな男は“男性性”が間違いなく不足している。

十分に“男性性”が足りているならムードがなくても押し通せるし、女からこちらに寄ってくる。

「自由な時間がない」がお決まりの女の人は×。

「折を見てデートに誘っても忙しくて無理とあっさりと門前払いされそう」とデートしたい男性が感情を伝えるのを実行しない
時がおおいいのではないでしょうか。

異性を愛する感情が減るにしたがって聞いた事のないオキシトシンという物質が体の中で作られ、その影響で体が硬くなる。

好きな人の手を触った時に柔らかさを感じなければ相手を愛する感情がなくなった根拠なのである。



思い出したくない過去の恋愛を忘れる事ができないなら、あなたの身の回りにある全部の恋人との記憶を思い出させるようなものは捨てよう!捨てるのが嫌なら売ってみて。

これは鉄則なのだ!ムードに頼らないと女性に近づく事ができないような男の人は“男性性”が不足していると考えられる。

この“男性性”が強い男性ならムードに頼らなくても押し通せるし、むしろ女が勝手に近づいてくる。

キスするとたちどころに彼や彼女の性格、どんな人なのかまで知らないうちにわかる。

熱烈な口づけは結局は唾液交換で、その唾液の中に、ある物質で相手が一体どんな性格なのかを識別している。

「浮気する事もできないのに、かっこつけてんじゃないわよ」などといった失礼な言葉を使って彼氏
をからかうと、言われた彼氏は「そんなに言うなら浮気すりゃあいい
んだな?!」と自分の心の中で決心する。

多くの人が利用しているSNSや出会い系サイトから出会った二人の方が、体の関係に発展する期間が短い。

本心を明かして知り合った関係なのでネット以外の世界で会うと、安心して本心を許しやすいと言う事。




PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
しんくん
性別:
非公開
P R
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ