忍者ブログ
孤独からの脱出ですよ!気心の知れた恋人がほしいなら・・・
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
179   178   177   176   175   174   173   172   171   170   169  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近頃様子が変…浮気かも!?とか、彼氏がなにか隠してるとか、恋愛は悩みがあるがゆえに継続できるっていう意見には賛成だけど、悩みまくって仕事に手を抜き始めたらイエローカード。

活発にそれはもう多くの行事に足を運んではいるものの、今までまったく出会いがない、と諦めモードな人のほとんどは、固定観念にとらわれすぎて見過ごしているのはなきにしもあらずです。

「気易い仲でもないボクに恋愛の相談を持ちかけてくる」というイベントだけで決めつけるのではなく、情況を徹底的に解析する事が、その女友達とのふれあいを進展させていく状況では肝心です。



恋人とのキスの時間が短いのなら心変わりの証拠でしょうね。

ウソでごまかそうとしても、体は本当の事しか言えません。

何か感じたら言葉を選びながら聞いてみてはどうでしょうね?恋人に巡り合うために絶対に大事な事がらは一体何かと尋ねられたら、私なら、好都合なときを捉える事と回答する事だろう。

第二でも、第三でも間違いなくそれだ。

バッドボーイズ理論という名の理論は知ら
ないでしょうねか?この理論はやさしさに欠け、毎日パートナーををがさつに扱っているのに、時たまにのぞかせる優しさで慣れていない女性の恋人はガーンとなるというわけなのだ。

恋愛するとき、ありがちな事でも「いつもありがとう」や「迷惑をかけた」と心を忘れずに口に出す新鮮な心を大切に考えて忘れないと言う事が気を付けるべき点。



カフェなんかでお茶を楽しんでいるとき、「私たちって、いい関係に見えてるかな」と唐突にあなたの恋人につぶやいてみよう。

突然こんな突然の言葉をかけられた男性は、照れちゃう事間違いなし。

『服をほしいんだけど、女性の助言があるといいな』と希望を話して口説くのも正解です。

二人で出かけたら、マフラーや帽子などこまごました小物選びにセンスを発揮してもらえたら満点だ。

愛というものは、孤立した人間がさびしさを癒そうとする寄り添う感情であり、愛、それこそが実際の世の中で、もう人まわり幸福に過ごすための重要な技術。

一般的な人は自分の数メートル以内に恋人がいる。

自分の
デスクや日常かよっている場所など居所の数メートルのところをじっ
くりと見て、いいなと思っている異性にすぐにアタックするべし!これまでの素晴らしいと言われる恋愛の中には慈しむ心があった。

女らしさを持った女が男性の力強さを愛さずにいられないのは、男性の弱点を知っているから。




PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
しんくん
性別:
非公開
P R
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ