忍者ブログ
孤独からの脱出ですよ!気心の知れた恋人がほしいなら・・・
Calendar
<< 2024/10 >>
SMTWTFS
12 345
6789 101112
13141516 171819
20212223 242526
27282930 31
Recent Entry
Recent Comment
Category
186   185   184   183   182   181   180   179   178   177   176  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たいていはカチカチと言われている女友達というものは、確実にハートを射止めたいような男の人との出会いのときも理由を付けて輪の中に入れず、せっかくの男の人との運命の出会い邪魔して台無しにしてやろうとする事ばかり。

「今回の分は俺が払うから、次回は君がごちそうしてね(笑)」などと笑って言えば、女性にいいのかなという感情を認識させず、二人の間の空気を和まして、再びの約束にきっとこぎつけるのではないか。

よく使われた飲み会や合コンと呼ばれる呼び方はもう使い古されて、ありえない。

口説き落としたい女性を招待したいなら『おお食事会』だとか『イベント』という呼び名を理由にすれば、女性にしても応えやすい。

乗り気でないような、これ以外でも謙遜した姿勢が、その人自身のとても魅力的を高めるのだ。

逆に、軽くデートしたのでは、あなた自身のとても魅力的を低くしてしまう。



気合を入れて初めてのデートで女性を射止めたいなら、レストランのチョイスに力を入れろ。

モノにしたい女性が問題なく認めてくれたら、自分を
受け止めてくれた事であると考えるのが普通。

何と暗闇の心に働く力は、強烈!微妙な視線や表情が相手から隠せるので、安堵感・開放感を手に入れる。

一般的な人にとって、微妙な視線や表情を読まれる事では苦痛というのが理由だ。

「笑っている、つまり肯定している」という意味。

相手となる人の自分の事をに同意してほしいという欲求を満たせられるテクニックなのだ。

自分のくだらないジョークやなんでもないような話をきいてもらって笑ってくれるのなら嬉しいに決まっている。

恋人とのキスの時間が短くなったなら、それは心変わりしている証拠です。

どんなにウソをつけたとしても、体は正直なのだ。

そんなときはそっと確かめてみる事。



確かにそういわれれば実際に落ち着いて考えればありえないきれいごとかもしれない。

だがしかし、そうなれとか、想像の世界だって理解していても本心から願うのが恋愛なんじゃないかな。

意中の人の彼女の存在について控えめに尋ねる手順を覚えて下さい


1軽く映画に連れ出してみる。

他は
?目立たないよう「ねえ、特定の女性とはそんなに外出しないの??」と聞いてみて。

出会いがないという人の大半は、否定的な考えを一貫している様だ。

つまりは、自分自身から出会いのグッドタイミングを取り落としている事がほとんどなのだ。

昨今はオンラインでの出会いも多くなっているのだ。

お嫁さんや旦那さんがほしいと願っている人向けのサイトはもちろんの事、ロールプレイングゲームや好きなアニメなどのBBSから生まれた出会いもしょっちゅうある様だ。

7才から22才までの間、女の子だけ入学できる学校だった主婦からは、「恋愛の事をシュミレーションしすぎて、18才~22才くらいの間は、顔を知っている程度の男性を短期間で恋愛対象として見ていた…」といった昔話も知る事ができました。




PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
しんくん
性別:
非公開
P R
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ