忍者ブログ
孤独からの脱出ですよ!気心の知れた恋人がほしいなら・・・
Calendar
<< 2024/09 >>
SMTWTFS
1234 567
891011 121314
15161718 192021
22232425 262728
2930
Recent Entry
Recent Comment
Category
335   334   333   332   331   330   329   328   327   326   325  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

異性をいとおしく思う感情が不足するとオキシトシンという難しい名前の物質が体の中でわずかながら分泌され、体が硬く変化する。

好きな人の手を触った際にこれまでのようなフィット感がないと感じたら相手への愛情がなくなった表れなのである。

暇がないが当然の女性は残念。

「どんなときにデートに誘っても時間が取れずにあっさり断られそう」とデートしたい男性がチャレンジするのを悩んでいるのが当然ではないか。



自分の感情を失敗しないよう告白しようとか、あなた自身の彼女への想いを言葉だけで伝えようなんて、固く考える必要などない。

あなたの体そのものが本当の愛の告白。

例外的な人以外は生活場所の数メートル以内に彼女がいる。

自分の会社や日々よくいくお店など居所の数メートル以内をくまなく探して、いいなと思っている人に迷わずチャレンジしろ!一般的な人は自分の数メートルのところにパートナーがいる。

自分の会社や日々よく使っている施設など身の回り数メートルのところをじっくり探してみて、近づきたい人
に挑戦してみろ!異性がふさぎ込んでいる時はまさに自分の彼女にしたい相手の心を魅了する勝負の時期!声の高低をうまく使い分けろ!高い声を使えば元気を与え、低い声なら相手にホッとする感じを与えます。



口説き落としたい相手がへこんでいる時はそれこそ惚れさせたい相手の心をモノにするありがたいチャンス!高い声と低い声をうまく使い分けろ!高い声は活力を与える事ができ、低い声を出せば相手に穏やかな安心感を与えます。

出会いを待っているなら、暗い顔は終了して、常に相手の目を見て優しい表情を維持する事をすすめちゃいる様だ。

両方の口角をやや上向きにすれば、話し方まで生まれ変わります。

仕事のお客さんや、友人と飲みに行った居酒屋などで若干挨拶を交わしたお客さん、それもれっきとした出会いと言えます。

そういった状況で、男女の感覚を即刻封印しているのではないですか?恋愛をする上での悩みという感情は、時節とシーンによっては、開けっぴろげに語る事ができず、悩ましい胸の内を内包したままそのままにしがちです。

意外と、恋愛を
堪能している大人は恋愛関係で苦しんだりしない。


くよく考えてみると、自信をなくさないから恋愛が続いてるとしたが正しいよね。




PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
しんくん
性別:
非公開
P R
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ