忍者ブログ
孤独からの脱出ですよ!気心の知れた恋人がほしいなら・・・
Calendar
<< 2024/09 >>
SMTWTFS
1234 567
891011 121314
15161718 192021
22232425 262728
2930
Recent Entry
Recent Comment
Category
331   330   329   328   327   326   325   324   323   322   321  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

普通に、できる容易な恋愛テクを教えます。

それは「笑顔」です。

明るい笑顔を見せましょう。

すると、1どんどん異性が寄ってくる、2輝いて見える、3話しかけやすい雰囲気がでる可能性が高い。

口説いてみて成功率をアップさせるには女に夢を持たせる事が秘訣だ。

『臨時収入があったから、俺が払うよ!』と余裕の表情で誘えば、男性の事を“経済的なゆとりがある”と女性は見込むのが当然である。



恋人をいとおしく思う感情だけが愛し合う二人の仲を固く結んでいる。

愛だけの二人だから男性も女性も愛する相手に、決していい加減な事ができない。

こういう感情がどちらも磨くと言えます。

サービスの精神の土台は、大切な人にどのような仕方で気に入ってもらえるかを探究する事と同じ事です。

心配りは恋愛に非常に近いものだ。

「浮気する事もできないのに、見栄を張らないでよ!」これほどの厳しすぎる言葉を使って彼氏をからかうと、聞いた彼氏は「言ったな!誰とでも鼻
盖い靴討笋襪茵?廚般妓世粘蕎陲鯤僂┐討靴泙Α

男性よ聞け、女を自ら守りたいと思っているなら、まちがいなく女性の右側にいる以外にない!実は人間はとっさに守りたいと思ったとき、右手よりも左手が一番に動き始めるという性質だからだ。



いかに悟られずにできるかどうかが要点です。

恋愛テクを求める事に限定せず、肩肘張らずにできる「劇団出身の女優」に変身する事が恋愛開花へのポイントです。

例え女子から男の知人へ恋愛の相談に乗ってくれと頼む時でも、相手の男のサークル仲間と自然の成り行きでカップルになる結果が待っている可能性も理解しておくべきだと言う事を念頭に置いて下さい。

明日からは「こんな活動をしている方との出会いに注力したい」「男前と知り合いたい」と色んな人に伝えましょう。

あなたの力になりたい慈悲深い友人が、確実に憧れの人と会わせてくれる事でしょうね。

「あばたもえくぼ」という変わった表現も有名ですが、アツアツの恋愛をしている期間には、両方とも、なんとなく上の空の様相が見受けられます。!


思いの外、恋愛を堪能している女子は恋愛関係で苦悶しぁ
燭蠅靴覆ぁ

いや、逆に立ち止まらないから恋愛が順調にいってるのが現状かな。




PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
しんくん
性別:
非公開
P R
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ