忍者ブログ
孤独からの脱出ですよ!気心の知れた恋人がほしいなら・・・
Calendar
<< 2024/09 >>
SMTWTFS
1234 567
891011 121314
15161718 192021
22232425 262728
2930
Recent Entry
Recent Comment
Category
328   327   326   325   324   323   322   321   320   319   318  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

男の飲み友だちから悩みや恋愛の相談を求められたら、それは本当に好きかどうかははっきりしないけど嫌いではない印です。

更に関心を引き寄せて誘惑する誘因を発掘しましょう。

神の思し召しの伴侶は、自分の意志で弛みなく連れてこないとすれば、出会うのは難しいでしょうね。

出会いは、手繰り寄せるものだと分かりました。



実は猫、犬好きはドラマみたいな恋愛ができるよう願っている。

家にいる猫も、言うまでもなく愛情を込めれば込めるほど主人との距離が近くなり信頼関係が深くなるパートナー。

ところが実際澄ました表情で、気まぐれ屋さん。

よく聞く、一目惚れというのは「あなたが作った想像上の虚構にうっとりしている」あんな有様の事が多い。

違う言い方をすれば「イメージの投影」という誰にでもある心理メカニズムなのである。

つまりロミオ&ジュリエットで知られる、タブーを破る愛がほかの愛よりも燃える理由は、友人・知人からの横やりが燃える二人の心の結びつきをいっそう隙のないものにしてしまう
心が作用してしまうからなのだ。

いわゆる「犬好き」は心の動きの表現が豊かな恋人を作りたがる。

自分の注いだ情の分だけ犬好きな自分にも返してもらえる、そうしてくれる自分好みのパートナーがほしいと思い願ってしまう思考にある。



いわゆる、一目惚れとは「自分のなかの想像の虚構の恋人にうっとりしている」そんな心理状態の事。

いわゆる「イメージの投影」という誰にでもある心の動きなのである。

ロミオ&ジュリエットでご存じの、許されざる禁断の愛が普通より燃える理由は、家族や友達からの余計な干渉が強く結ばれた二人の絆をぐんときつくしてしまうという感情が作用してしまうからなのだ。

好意のある人に告白するときは好きになった理由の整理が大切。

「~だから、告白しました」みたいな理由をきちんと整理して伝えれば、いっそう説得力と真実性が高まると言う事が理由。

まず初めに相手を見つけ出す事が必要。

異性と知り合う事ができればお互いの事を愛しあう事になるんじゃないかな。

互い
に相手と愛し合う関係になれば、今度はお互いの事を支えあう事にな
るに違いない。

その息吹に少しでも触れたなんでも気高いものにしてしまう、不思議な愛の魔力なのだ。

それは、ふりそそぐ光で黒い汚れた雨雲さえ金にする輝く星のような力でみたいだ。




PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
しんくん
性別:
非公開
P R
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ