忍者ブログ
孤独からの脱出ですよ!気心の知れた恋人がほしいなら・・・
Calendar
<< 2024/09 >>
SMTWTFS
1234 567
891011 121314
15161718 192021
22232425 262728
2930
Recent Entry
Recent Comment
Category
340   339   338   337   336   335   334   333   332   331   330  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学生の頃からの異性環境の切り替えに感情がついていかず、頑張らなくても「直近で出会いがあるに違いない」などと安穏としているから、「出会いがない」「素敵な出会いなんでどだい無理」などと後ろ向きになってしまうのだ。

遡れば「個人情報が不安」「怖い」というのが周知の事実だった無料出会いサイトも、近頃ではユーザーにやさしいサイトがいっぱい。

その所以は、テレビCMもしているような企業が競いだした事などが様になります。

携帯TELが浸透してからはサイト経由での出会いも増加している様だ。

結婚パートナーに巡り会いたい人々が集合するサイトのみならず、ブラウザゲームや趣味のスポーツなどの掲示板がきっかけとなった出会いも少なからずある様だ。



「浮気する事もできないのに、いばるのはやめて!」みたいな憎まれ口を彼氏にたたきつけると、言われた彼氏は「この野郎!浮気してもいいんだな?わかったよ!」と口には出さないけれども考えるようになる。

女性が、男性の今話題に心を込めて傾聴する事。

「うわぁ、素邸
┐佑─△い辰燭い匹Δ覆辰燭痢?廚汎靴鬚④蕕④蕕筏韻?擦覆?蘰瓦譴魎蕎陲??燭気譴襪泙琶垢い討△欧觧

それだけで合格です。

いわゆる、一目惚れとは「あなたが思い描いた空想の虚構に心を奪われている」そんな現象です。

難しく言えば「イメージの投影」という心のメカニズム!恋に夢中のときは、論理的な思考力が落ちる可能性が高い。

というのは左脳と右脳では論理脳、感覚脳に働きが分かれ、本当の恋をしてる状態ならば感情を受け持つ右脳を中心に活動しているためである。



「浮気する甲斐性もないくせに、バカじゃないの?」こんな責める言葉を彼氏に向かって口に出すと、当人は「言ったな!浮気してやるからな!」と心のうちでふてくされる。

口説き落としたい相手が体調を崩して弱っているからこそ感情を込めて言ったフレーズや相手の事を気遣っている感情を知らせる事ができたら、息もつかせず相手をラブラブにさせられるおかげで、勝負どころである。

テーブルの時、相手の席が目の前になったら、モノにしたい人と自分の前にどんな物(掘
搬咾篌蠶△修譴反紊覆鼻砲眞屬?里呂い韻覆ぁ

物を叩
屬い討??箸修料蠎蠅飽鞠兇鬚發燭蕕校砲覆襪飽磴い覆ぁ

意外な事に現代で、遺伝子が優秀な若い男性はだんだんだんだん減少している。

そしてそのうえに若い男の精子量が減っているというのである。

というわけでDNAが優秀な年の離れた男性を女性は追い求める。

これがいわゆる年齢差婚の原因。

恋をしていて夢中のときは嘘を言うのは避けたいと思っている。

ところが、誠実な感情であるための嘘と言う事もあるのだ。

傷つける事のない小さな嘘は実際にはウソをついた事で大切な人を幸せな感情にさせる事がしばしばある。




PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
しんくん
性別:
非公開
P R
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ