忍者ブログ
孤独からの脱出ですよ!気心の知れた恋人がほしいなら・・・
Calendar
<< 2024/10 >>
SMTWTFS
12 345
6789 101112
13141516 171819
20212223 242526
27282930 31
Recent Entry
Recent Comment
Category
514   513   512   511   510   509   508   507   506   505   504  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世の中に散らばっている、ときめいている男子を恋人にするための恋愛テク。

時折、有名すぎて気になる男性にバレバレで、避けられる悲劇を招きかねない手引もあると聞きます。

皆が思うより、恋愛が順調な大人は恋愛関係に振り回されない。

よくよく考えてみると、自信をなくさないから恋愛をエンジョイできるといったところが真実かな。



お前には俺が必要だ!とても男らしい騎士さながらのフレーズに恍惚となる女性はとても多い。

実際には口先だけの男性とはすぐに交際しなくなる可能性があるので気を付けるに越した事ではない。

犬派だという人は感情を表す事の多い恋人がいい。

自分の注いだ情の分だけ自分に対しても返してもらえる、そのようなタイプの恋する相手がほしいと思い願う時が多い。

惚れさせたい相手がふさぎ込んでいる時はこちら側からはラブラブにしたい相手の心をひきつけるまたとないチャンス!相手に合わせて声質を使い分けろ!高い声を使えば活力を与え、低い声を出せば相対する人に穏やかな安心感を与える事が可
能になります。

「運勢占いを見たら、俺たち二人って相性抜群な関係なんだって!」と言ってみるといい。

いい運勢占いの結果を声にして確認する事で「自分たちは間違いなくうまくいく」というそのとおりになると思わせる結果が見込まれる。



笑顔で微笑む。

そうすれば相手を惚れさせたいという本心をそっと伝える事ができる。

射止めたい相手にも自分のの感情を知らせる事になり、こちらの事を好きになる事間違いなし。

口づけするとたちどころにパートナーの心の中まで思ってもいないのにわかるのだ。

パートナーとの口づけは唾液交換が行われているわけで、二人の唾液に存在する成分でその人の個性を見抜いている。

今までの『合コン』『飲み会』という古びた言い方古臭くて、言えたものではない。

ラブラブにしたい女性をOKと言わせたいなら安心感のある街コンを口実に声をかけたほうが、相手もいい返事をしやすい。

なんと近頃では、優秀な遺伝子を持つ若い男性はだんだんだんだん減少している。
BR>そればかりか若い男性の精子量が減っているのである。 >
こういう理由で良いDNAを持つ年の相当離れている男性の事を女性は追い求める。

これが年の差婚の理由。

多くの時女の人は男の人の多様な能力が特別ではない事が好みである。

すべての点においてなんとか合格点の人が大人気。

すごく突出している欠点のない人は実は守備範囲外になる。




PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
しんくん
性別:
非公開
P R
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ