忍者ブログ
孤独からの脱出ですよ!気心の知れた恋人がほしいなら・・・
Calendar
<< 2024/10 >>
SMTWTFS
12 345
6789 101112
13141516 171819
20212223 242526
27282930 31
Recent Entry
Recent Comment
Category
509   508   507   506   505   504   503   502   501   500   499  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恋人への愛情というものは義理という鎖で維持されているのだ。

そこへほとんどの人間の本性は悪であるのだから、そんな関係は自分の本性で迷わずたち切れるものなのだ。

どうしても初デートで女性を口説き落としたいなら、まずはレストランの選択に最も大切な意味がある。

口説き落としたい女性が快くいいと言ってくれたら、自分を肯定してくれたサインとおなじと考えるのが普通。

相手に対する愛をいい感じにどうしても告白しなくてはとか、自分の熱い愛する人への想いを言葉で伝えようなんて、おびえる必要はない。

熱い感情の自分自身の言葉だけではなく体全体が愛の告白と言う事。



にっこりと微笑む。

そうすれば相手を好きだという心をスマートに伝える事になるのだ。

口説き落したい相手にもその感情を分かってもらえる事ができ、あなたの事が気になるという仕掛け。

「忙しい忙しい」が口癖だと思われている女性はモテないものだ。

「折を見てデートに誘っても相手にしていられないとダメといわれそう
」とデートしたい男性が感情を伝えるのを躊躇している事が多いだろう。

意外かもしれませんが、横長のテーブルせきの時、目の前の席に相手が座ったら、気になる人との間に物(携帯や手帳それと水など)を置くのはいけない。

そういう物がある事で相手に圧迫感を与えさせてしまうのである。

「微笑んでいるという事は認められている様だよ」と言う事。

聞いてほしい人の自分の事をを肯定してほしいという欲求を満足させる事ができる技術である。

自分の冗談やくだらない話を聞いてくれた人が笑顔になってもらえたらとっても舞い上がるほど嬉しい。



女性用に編集された週刊誌では、決まっていろんな恋愛の戦術が記されている様だが、腹を割って話すとあらかた事実上は使いこなせない時もあります。

恋愛話を楽しみたいのに「出会いがない」と厭世的になり、おまけに「世の中には文句なし!なオトコなんていないよね」などとどんよりする。

想像するだけで退屈な女子会にしたくないですよね?オンラインでの出会いに、近頃では抵抗も少なくな
っているのだ。

「こんな時代になる前に、無料出会い
系で不快な思いをした」「良い印象がない」などと訝っている人は、気を取り直して再度登録してみませんか?スタイルに自信がないからとか、要は美形が男受けがいいんでしょ?と、想い人から離れていっていませんか?男性をGETするのに要るのは恋愛テクの方程式です。

珍しくもなんともないところで紹介された人が1ミリも好みのタレントと真逆の顔をしていたり1%もしっくりこない年代、それか、好きにならない性別であっても、初めての出会いを大事にする事が欠かせません。




PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
しんくん
性別:
非公開
P R
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ