忍者ブログ
孤独からの脱出ですよ!気心の知れた恋人がほしいなら・・・
Calendar
<< 2024/10 >>
SMTWTFS
12 345
6789 101112
13141516 171819
20212223 242526
27282930 31
Recent Entry
Recent Comment
Category
490   489   488   487   486   485   484   483   482   481   480  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女子だらけで身を寄せ合っていると、出会いはサッサと去ってしまいる様だ。

同性の友だちと過ごすのは良いですが、勤務先からの帰り道や仕事から解放されている日などは努めて一人っきりで過ごすと世界も変わります。

少し前だと「多額を請求される」「恐ろしい」と誰もが訝っていた無料出会いサイトも、いまどきはユーザビリティの高いサイトも多く存在している様だ。

その所以は、著名な会社が競争しだした事などに依るところが大きいです。

「出会いがない」などと悔いている若者たちは、実のところ出会いがないなんて事ではなく、出会い自体を避けようとしているという側面があるのは疑いようがありません。



口説きたい対象が飲み物をのんだら、自分も飲み、ちょっと頭をかいたら、自分もちょっと頭をかく。

足を組みかえたら、あなたもさっと足を組みかえる。

こんなそっくりに真似を意識しているだけで素敵だなと思っている相手に親近感がわく事がしばしばある。

カフェなんかでコーヒーを飲んでいるとき、「私たち二人って、お店
にいる人たちには夫婦にみたいにも見えるかな?」と恋人にそっと聞いてみて。

たぶん質問を使って質問された男性は、とてもあわてるに違いない。

女の人は体の事についての甘い言葉はほしいと思っていません。

そこよりも、気づきにくい変化、うまくいくようにしているところをさりげなく肯定されると女性は認められた気持になるのが当然である。

つまり、もてなしの土台は、かけがえのない人にどのような手順で歓んでもらえるかを一生懸命考える事とおなじです。

奉仕は恋愛と同じというわけです。



イケメンは現実的には、「チャラ男?」「モテモテじゃないの?」「他にいっぱい出会いあるはずだよね」なんて疑われて避けられる事ばっかり。

一般的には女性の近づきたい相手からはじき出される事が通常です。

軽々しくない、それ以外ならでしゃばらない仕方が、その人の惹きつける力を高めるのだ。

反対に、軽く相手の誘いにのるようでは、女の人としてのとても魅力的下げるというわけ。

口説きたい人に告白す
るときは親しくなりたい理由づけが最も大事。

「~だ
から、あなたが好き」のような好きになった理由を説明できれば、より説得力、と真実性が増す事が多いから。

口説きたい人が何かをのんだら、自分も飲む。

ちょっと頭をかいたら、自分もちょっと頭をかく。

足を組みかえたら、自分もさっと足を組みかえる。

あなたが好きな人の真似をしているだけで感情を知りたい相手に親近感がわくのだ女性が、男性のとめどない会話に本心から話を聞く事。

「すごい、素敵、それからどうなるの?」と身を乗り出して眼をきらきらと輝かせながら望みを聞いてあげて下さい。

それだけで十分。




PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
しんくん
性別:
非公開
P R
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ