忍者ブログ
孤独からの脱出ですよ!気心の知れた恋人がほしいなら・・・
Calendar
<< 2024/10 >>
SMTWTFS
12 345
6789 101112
13141516 171819
20212223 242526
27282930 31
Recent Entry
Recent Comment
Category
487   486   485   484   483   482   481   480   479   478   477  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

君が惚れている異性に恋愛の相談をお願いされるのはすっきりしない気分になるでしょうねが、ラブの本性がどこにあるのかさえ理解していれば、其実、大変期待値の高いイベントなのだ。

真剣な出会い、結婚前提での出会いを求めている20代の人には、結婚を望む独身男性たちでいっぱいの怪しくないコミュニティを使用するのが効率的だという意識が浸透しつつあります。



口づけしたときの情報によって、パートナーの遺伝子の情報や生殖状態といったところまで探り、自分と相性の合うパートナーとなるべき人を選択しているのだキスで認められない、ならば動物として相性が×。

「今の時代の若者はどんなものでも手に入るからどうだこうだ」とあちこちで評される。

ところが、望めば何でも手に入る」というのは相当の間違いだ。

心惹かれる彼氏あるいは夫、彼女あるいは妻といった恋人などは通常は自分のものにできない。

具体的には、少し離れたところから陥落させたい男の人を呼んでみるのもいい手順。

慌てて早足で近づいてきたり、走って近づいて
きたら、気になるという感情を抱いていてくれる確率が高い可能性が相当あるでしょうね。

自分が大切にしている動物の事を聞くと、相手の自信マンマンの部分を知る事ができる。

ペットは飼い主に似てくるので、飼い主にしてみても、いつも一緒の動物は飼っている本人の姿を映す鏡のような不思議な存在である。



異性を愛する感情というものはいうなれば義理の鎖だけで保たれているのだ。

そこへ人間の本質は悪と言う事なので、義理に頼った関係は自分の本質であっさりとたち切ってしまうものだ。

「次回はどこか飲みに行かない?」と質問したとき、「いつかわからないれどイケたらいいのにね」と尋ねた相手からメールが届くようなら、一般的にはうまく行く可能性は低い。

男たちは普通、女性に意思の疎通をするのが不得手な生き物。

女性を「からかう」行為を、気づかないうちにチョイスしてしまっている。

つまり、気づかないうちにからかう事でコミュニケーションをうまくとる事ができない女性との接点が生まれる。

素敵だな
と思っている対象が何かをのんだら、自分も飲む。


ょっと頭をかいたら、自分もちょっと頭をかく。

右足を組みかえたら、自分も右足を組みかえる。

こうやってあなたが相手のしぐさそっくりの真似を続けていると口説きたい相手に親近感がわく確率が高い。

意中の男性をこちらに振り向かせるには30秒TELという作戦が効果です!話の区切りのよいところで先方からではなく自分から告げて「TELは終わり」と伝える。

もしそのときに「どうして?もっと話せないの」と男性からお願いされたら、次回に引っ張る!これが短時間TEL。




PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
しんくん
性別:
非公開
P R
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ