忍者ブログ
孤独からの脱出ですよ!気心の知れた恋人がほしいなら・・・
Calendar
<< 2024/10 >>
SMTWTFS
12 345
6789 101112
13141516 171819
20212223 242526
27282930 31
Recent Entry
Recent Comment
Category
472   471   470   469   468   467   466   465   464   463   462  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

例外的な人以外は愛のとらえ方を「人を愛する」という立場としてや、「愛する立場としての能力の能力」としてではなく、「自分が愛される」という問題として理解している事が多い。

駄々をこねるような事ばかり言うような「ギャル系の女性」は男性からは遠ざけられる可能性が高い。

「出かけている最中、振り回される事が多く、疲労する」悪い予想があるからである。



異性への愛情が不足するとオキシトシンという不思議な物質が体の中でわずかながら分泌され、不思議な事に体が硬くなる。

相手の手に触れた際、柔らかさを感じなければ相手への愛情がなくなったサインかもしれない。

口説き落としたい相手が体の具合が悪くて弱気になっているときは特に感情を込めて言ったフレーズや気遣っている事を振り向いてもらえたら、一気に相手を魅了する事ができると言う事を考えれば、絶好の機会である。

二人で出かけた日、その日のおしまいはぐずぐずせずに、最高の時間帯でしいて離れる事になれば、今度のチャンスもこれからも楽しく会いたいと思わせる事が少なくない。


まずは相手を知る事!相手と知り合う事ができればお互いの事を愛しあう事になるんじゃないかな。

相手を愛し合う事になれば、相手を支えあうようになるよ。



恋愛に関聯する悩みという懸念材料は、時節と状態によっては、容易に明かす事が許されず、キツい感情を含有したまま暮らしがちです。

誰かと恋に落ちたいのに出会いがない、結婚準備はできているのに絵に描いた餅にしかならないという世の男女は、方向性のズレた出会いで非効率を生んでいる見込みが極めて高いでしょうね。

女性の心理学の調査結果によると、吊り橋効果という事象は恋愛のスタート段階にフィットする技術です。

想い人に若干の憂いや悩みといった負の要素が視認できる状態で使用するとよく効きます。

残業続きで怪しい…とか、ボーイフレンドが怪しいとか、恋愛は悩みの数だけ刺激的っていう心情は理解できるけど、深く悩みすぎて本業を適当にし始めたら立ち止まって下さい。

自分の舐めた辛酸を思い返してみると、別段仲が良いわけでもない女の子が恋愛の相談をお
願いしてくる時は、大方私だけに要求しているのではなく、その人の
日常生活に登場する男の人みんなに打ち明けていると思う。




PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
しんくん
性別:
非公開
P R
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ