忍者ブログ
孤独からの脱出ですよ!気心の知れた恋人がほしいなら・・・
Calendar
<< 2024/10 >>
SMTWTFS
12 345
6789 101112
13141516 171819
20212223 242526
27282930 31
Recent Entry
Recent Comment
Category
473   472   471   470   469   468   467   466   465   464   463  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

万が一女子から男の同級生へ恋愛の相談を切り出す際にも、相手の男の飲み友だちといつしか恋に落ちるシーンが見られる可能性も考えられなくはないと言う事をチェックしておきましょう。

「好き」の使い道を恋愛女性の心理学によれば、「恋愛と好意の気分」とに分類して観察している様だ。

要するに、恋愛は好きな人に対しての、好意という感情は友だちに対する感覚です。



「犬好きでもあり犬タイプ」の人は、はたから見てじっくり見なくとも好き嫌いという感情に関して言えばすごく分かりやすい人なのだ。

恋する相手がいるようになると、短期間のうちに周囲の人に気づかれてしまう事も。

どのような手順で「やさしい女らしさ」(つまり優しさ、癒し、包容力など)を好意のある男性に知ってもらえるかが必須基準であるとともに、全てでもあるのだ。

とても魅力的があると見せつけようとする姿勢に男性は好意を持つのである。

「運勢占いじゃ、あなたとは珍しいくらい相性抜群だって」と言ってみて。

前向きな結果を声にする事で「自分た
ちは必ずうまくいく」という希望がかなうという感情にさせる効果が上がる事が期待して間違いない。

自分は「犬好き」だという人は感情表現にあふれた恋人がほしい。

愛情をつぎ込んだ分だけ当然自分にも同様にしてくれるそのようなタイプの恋する相手を探してしまう傾向が多い。



「余裕がない」がお決まりのセリフになっている女性は残念。

「どんなときに誘っても予定がいっぱいで門前払いされそう」と男性がしり込みをして告白するのを迷っているのが当然ではないか。

女性は聞き役になるよりも話役になる事を好むもの。

自分の話だけをずっと話し続ける男性は完全にお馬鹿さん。

状況を考えて絶え間なく話を聞いてもらうのがうれしいな女性に話し続ける事が最優先。

恋をしているときというのはじっくりと考えると言う事ができない人が少なくない。

反対からいえば、正しい判断というものが正確にできる時と言う事では錯覚ではない恋をしていない感情のはっきりとした証拠。

親しくなりたい人に費やしたり(
金銭的、心身的にも時間的にも)する事で男も女もそうして投資した
相手を好きになる可能性が高い。

それどころか、好きになるしかなくなります。

素敵だなと思っている男が飲み物をのんだら、あなたも飲む。

頭をかくのなら、自分も頭をかく。

足を組みかえたら、自分も真似して組みかえる。

こうやって好きな人のしぐさの真似をしているだけで好意のある相手に親近感がわくのはあたりまえ。




PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
しんくん
性別:
非公開
P R
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ