忍者ブログ
孤独からの脱出ですよ!気心の知れた恋人がほしいなら・・・
Calendar
<< 2024/10 >>
SMTWTFS
12 345
6789 101112
13141516 171819
20212223 242526
27282930 31
Recent Entry
Recent Comment
Category
501   500   499   498   497   496   495   494   493   492   491  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「よく当たる運勢占いによると、俺たち二人って相性抜群なんだって!」と伝えてあげて。

前向きな結果を言ってみる事によって「自分たちは間違いなく相性がいい」という安心感を持たせる状況になる事が見込まれる。

つまり、奉仕の精神の基本は、欠かせない人にいかにして笑顔になっていただけるかを察すると言う事と言えます。

接遇は人を愛する事と同じと言えます。

恋愛、それは、さびしい人間が感じている孤独を解消しようとする心であり、と言う事では愛が本当の社会生活で、なおさら幸福にやっていくための感動的な技だと言えます。

よく自分の姿を鏡で見ている方は自分の顔や姿に自信がない時が多いみたい。

こんな自信のない人には自信を持てるようしっかりと「かわいいよ」「スマートだよ」と褒めちぎってあげて。



悪童理論という聞きなれない理論の解説。

常日頃はやさしさに欠け、絶えず大切なはずの恋人をがさつに扱っているのに、まれにのぞかせる優しいしぐさ恋人の女性はグラっときてしまうという現象が起きる。
BR>グループになってデートのとき、運転席のポジションは何があっても譲ってはダメ!自分の横に惚れている相手を座らせて二人っきりの場所を作りなさい。

自分の財布を渡す事で自分たちだけの共同作業がそこに始まるのだ。

パートナーの「愛している様だ」の後ろ側にはどんなときでも「愛してもらいたい」がひっそりと隠されている。

男女の愛は差し出しあうように感じられたとしても、実際は競って奪い合うものだ。

イケメンはモテるようだが、「チャラ男?」「ガールフレンド多いんだろうね」「私なんかじゃなくて他にいっぱい出会いあるよね」みたいな評判でモテないもの。

ほとんどの女の人の未来の恋人から除かれる可能性が高い事が普通なのだ。



スマートに「そっと肩をたたく」又は「肩にそっと触れる」は「Body touch」そのものだから、「密接距離50センチ程度への嫌われない侵入」と考えて「不潔じゃないうっとりさせる香を備えている」事が大切です。

恋人への愛情というものは義理という関係の鎖だけで維持されているわけです。(
村岱昭岱そのうえほとんどの人間の本質は悪と言う事なので、義
理でつながった関係は自分の本性で迷わず完全にたち切ってしまう。

あの男の子と遊ぶと心が弾むな、居心地がいいな、とか、接点を持ってからだんだんと「彼女と付き合いたい」という本心を認識するのだ。

恋愛沙汰ではそれらの手間が外せないのだ。

異性の同僚に恋愛の相談を始めたら、なんとなくその知り合い同士が恋に落ちる、という事例はいつの世もしきりに出現している。

巷に溢れている、好意を抱いている男性と付き合うための恋愛テク。

ちらほらと、違和感がありすぎてその男の人にバレバレで、距離を置かれる恐れのある戦略も見受けられます。




PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
しんくん
性別:
非公開
P R
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ