忍者ブログ
孤独からの脱出ですよ!気心の知れた恋人がほしいなら・・・
Calendar
<< 2024/10 >>
SMTWTFS
12 345
6789 101112
13141516 171819
20212223 242526
27282930 31
Recent Entry
Recent Comment
Category
498   497   496   495   494   493   492   491   490   489   488  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恋愛に関しての悩みという事象は、時期と環境によっては、あんまり話しかける事が困難で、心苦しい頭を内包したまま生活してしまいがちです。

当然の事ですが、女友達からの恋愛の相談をパパッとかわす事では、自らの「恋愛」を鑑みても、非常に必要な事だと断言します。

万が一、高い意識を持って行動をチェックするようにしているが、そうまでしても理想的な出会いがない、という散々な結末なのであれば、あなたがしてきたその行動を吟味する必要が、もしかしたらあるのかもしれませんね。



つまり空は女の恋に例えられ、対して海は男性の恋に例えられる。

両方とも空の下やと海の上の境目に決して越える事ができない限界が存在している事に気がつかない事が多い。

イケメンと呼ばれる男性は、「誠実さがないよね」「女の人に大大人気だよね」「いくらでもいっぱい出会いあるよね」こんな風に思われて大人気がない。

一般的には女性の恋愛の相手から除外されてしまう事がいつもの事らしい。

男としては異性に夢見るもの、一番はやはり「優しさ」優し
さ、違う表現でいえば「思いやり」の事。

それを感じる事が多い例をあげればきっと「譲る、誉める、喜ぶ」。

この3つの大切な言葉が大切。

恋の最中の人は、いつもよりも勉強の成績が下降する事がしばしばある。

それには理由があって左脳と右脳では論理脳、感覚脳に働きが分かれ、一生懸命恋をしてる最中は感情を受け持つ右脳が主に活動しているから。



与えあう関係の恋愛は長続きするものだ。

普通の人間は「一人だけが愛を得ている状態になる事が苦手」とする傾向がある。

と言う事では、「愛された恩は自分も返したくなる心理」が働くと言う事である。

いいなと思っている異性に近づくためには、その気になる相手が一人だけの人である事をにおわすキーワードを巧みに使ってあげて。

例を挙げれば「あなただけ」とか「オンリーユー」と言うのが一つのテクニック。

注意してみて下さい。

あなたとの会話の最中に、お付き合いしたい相手が、こちらをじーっと見た上でまばたきする事が少ないなら
、いい感じのという可能性が相当高いというわけです。

!
$B$$$$$J$H;W$C$F$$$k0[@-$H=P$+$1$F$$$k:GCf!"NY$K!"$5$j$2$J$/Aj
まだまだ心はひっかかりがあるというれっきとした証拠。

『服を買いたいと思ってるんだけど、女性の手伝いが必要で』と伝えて一緒に出掛けるのもいいでしょうね。

デートが実現したら、可能ならマフラーや帽子など小物選びに付き添ってもらうとベストでしょうね。




PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
しんくん
性別:
非公開
P R
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ