忍者ブログ
孤独からの脱出ですよ!気心の知れた恋人がほしいなら・・・
Calendar
<< 2024/10 >>
SMTWTFS
12 345
6789 101112
13141516 171819
20212223 242526
27282930 31
Recent Entry
Recent Comment
Category
199   198   197   196   195   194   193   192   191   190   189  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

進化女性の心理学によれば、私たち人間の内から出る行為は、その生物学的な進展の経過で組成されてきたと考察されている様だ。

人類がなぜ恋愛をするかと言うと進化女性の心理学の研究からは、後代へ種をバトンタッチするためと想像されている様だ。

「大恋愛を夢見ているのに…。

私の努力が足りないって事?」。

そうとは言い切れません。

例えて言えば、出会いがない定常的な日々を続けている人や、出会いのために重要なサイトの選別を思い違えている人が山ほどいるのだ。

進化女性の心理学の研究によると、みんなの心的な活動は、その生物学的な発達の運びで作られてきたとされている様だ。

我々が恋愛に熱中するのは進化女性の心理学によると、後昆を残すためと分析されている様だ。

男の飲み友だちから悩みや恋愛の相談を依頼されたら、それは意中の人というにはおこがましいかもしれないけど親しみを感じている合図です。

更に注目してもらってアピールするシチュエーションを見つけましょう。



自分が
大切にしている動物を使うと、相手の自信マンマンの部分を探れる。

ペットは飼い主に似る事が多いもので、飼い主にとっては、長く自分が大切にしている動物は飼っている本人の化身ともいえる気になる存在というわけ。

異性を愛する感情が不足するとオキシトシンという不思議な効果のある物質が体内で作られ、その効果で体が硬くなる。

好きな人の手を触ってみて硬いと感じたら愛情が枯れたしるしなのである。

意中の人に告白するときは告白の理由づけが最も大事。

「~なあなたを好きになりました。

」というふうな好きになった理由を説明する事で、いっそう説得力と真実味が増す事が多いから。

身近な例では、わざと遠くから気になってる彼を呼んで、早足や走って近づいてきたら、少しは好意を持たれているのぞみがきっとあります。



意外とイケメンは、「すごくチャラそうだよね」「きっとモテるんだよね」「いくらでもいっぱい出会いあるよね」みたいな評判でモテないもの。

多くの女性の目標から削除される事が結構あるの
だ。

言うとおり実際のものとして冷静に想像してみれ
ば言うとおりきれいごとかもしれない。

しかしながら、そうならないかなとか、現実的じゃない知っていても本心から夢見てしまうのが恋愛なのだ。

忘れたい過去の恋愛の日々の思いでをひきずるなら、置いている全部の恋人との恋愛を思い出させるようなものは捨てよう!捨てられないなら売るべきだ!こうする事が鉄則、ぜひやって下さい!男性の特徴として、コミュニケーションをとるのが苦手で当然な生き物。

「ちょっかいを出す」動作を、知らない間に選択してしまっているときだらけ。

つまり、無意識のからかうという動作の選択でコミュニケーションをとるのができない女性との行き来が生まれるようになる。

『服を買いたいんだけどさ、よくわからなくて、あなたの意見がとっても聞きたくて』と話してデートの話をしてみるのも効果あり。

誘う事ができたら、マフラーとか帽子などといった小物選びにお助けがあれば文句なし。




PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
しんくん
性別:
非公開
P R
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ