忍者ブログ
孤独からの脱出ですよ!気心の知れた恋人がほしいなら・・・
Calendar
<< 2024/10 >>
SMTWTFS
12 345
6789 101112
13141516 171819
20212223 242526
27282930 31
Recent Entry
Recent Comment
Category
201   200   199   198   197   196   195   194   193   192   191  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大学や仕事場などいつも一緒にいる知り合いの間で恋愛が育まれやすい誘因は、ホモサピエンスは四六時中側に存在しているヒトに興味・関心を抱くという女性の心理学では「単純接触の原理」と言われているもので説明できるものだ。

万が一、近頃貴方が恋愛で苦悶していたとしても、何が何でもリ努力して下さい。

恋愛テクを応用すれば、多分あなたはいずれ恋愛で幸福をGETします。



(本来なら恋愛は)女性にとっては非常に大切である生活の設計と考えるべきだ。

男性ならば一生を見据えたスペシャリストとしての専門なり職業なりを選択するがごとく真面目な感情で恋愛の相手を選り抜くべきである。

どれもこれも真実の恋愛の関係には母親としての愛があった。

本当の女性らしい女たちがそろって男の激しさを知って愛するのは、男性のかわいい部分を知っているからにほかならない。

「本気で浮気する気なんかないくせに、いきがるのはやめてよ!」これほどの侮蔑を込めた言葉を彼氏をこき下ろすと、聞いた彼氏は「そこまで言うならすぐに浮気してぁ
笋襪茵?廚犯狃砲聾世錣困某瓦鮃轍修気擦襦

チャレンジして成功させるためには女を夢見心地にする事が大事と言う事を忘れないで。

『今日は財布にゆとりがあるから、俺におごらせてよ!』なんてスマートに誘えば、この人には“経済的な余裕がある”と女性は見込む事が少なくない。



男性は口説き落としたい人が自分に話しをしているときに会話している人の目を見る可能性が高い。

彼に対して話しかけている時にその人の瞳をじっと見つめてくれるかどうかが、惚れさせたいかどうかの区切りです。

口説いてみて成功させるワザは女性に夢を持たせる事が肝心です。

『ボーナス入ったから、ごちそうするよ!』なんてかっこよく言えば、この人には“経済的な余裕がある”と女性は見込む事が多い。

「犬好き」を自負している人は感情表現が豊富な恋人であってほしい。

感情を注いだ分だけ自分自身にも返す、そんな事ができる自分好みの恋人がほしいと思い願う事が多い。

「本当は浮気なんかできないくせに、かっこつけてんじゃなぁ
い錣茵廚海鵑壁鄂?慮斥佞鯣犹瓩謀任?函△修糧犹瓩蓮屬佞兇韻襪福
?垢阿防盖い靴討笋襪茵?廚噺斥佞魄濆?鵑任佞討?気譴襦

よく聞く、一目惚れというのは「自分で思い描いた空想の世界の実在しない恋人に激しい恋をしている」そんな状況の時が多い。

この状態を「イメージの投影」という誰にでもある心理メカニズムなのである。




PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
しんくん
性別:
非公開
P R
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ