忍者ブログ
孤独からの脱出ですよ!気心の知れた恋人がほしいなら・・・
Calendar
<< 2024/10 >>
SMTWTFS
12 345
6789 101112
13141516 171819
20212223 242526
27282930 31
Recent Entry
Recent Comment
Category
421   420   419   418   417   416   415   414   413   412   411  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相手をいとおしく思う感情だけが二人の心と心をつなぎとめている。

支えあう関係だからどっちも大切な人に、決していい加減にはできない。

こういう誠実さが女を、併せて異性としての男を磨く結果になるのだ。

拒否的にみえる、そうでなくても奥ゆかしい反応が、その人の価値を高めるのだ。

逆に、軽々と相手の誘いにのるようでは、異性に対するとても魅力的低くするのだ。

どれもこれも真実の恋愛の物語には母としての愛があった。

女らしさを持った女性というものが男の真の力を愛しているのは、男の強くない部分を無意識に知っているからである。



「運勢占いを見たら、私とあなたは相性抜群な関係なんだって!」と話してみるのもいい手順。

成功を予感させる言葉を声にする事で「自分たちは間違いなく相性がいい」というそのとおりになると思わせる効き目がある事が期待する事ができる。

ムードが少ないと女性にアプローチする事ができないような男性は“男性性”が不足していると推察できる。

おそらく“
男性性”が十分あればムードが足りなくてもガンガン攻められるし、女の人が男性に寄ってくる。

二人が顔を見る機会が増えるだけで、女性はあなたの事をどんどん好きになる。

実証された女性の心理学的な理論の関係。

短くてもいい、最低1日1回は、顔をあわせよう!自分が大切にしている動物を使う事でも、相手の自信マンマンの部分を知る事が可能。

ペットはだんだんと飼い主に似るもので、人間にしてみても、長年自分が大切にしている動物というものはその人の姿が見える結論なのだ。



男性が人前で泣くと女性の敏感な心を揺さぶらせるものだけど、そのときのシチュエーションによっては「たいした事のない泣き虫さん」にとらえられる不安も覚悟が必要かも。

女性が話をしている最中にもかかわらず、枝毛を見つけているように見えた事ではありませんか?もし相手が同性ではない時は、リラックスしようとしている、言い換えて表現するとすれば好きという感情がある期待もないとは言い難い。

「よく当たる運勢占いによると、俺たちは相性が抜群だって」
と言ってみて。

相性がいいという言葉を声にする事で
「自分たちは必ず相性がいい」という希望がかなうという感情にさせる事ができると期待して間違いない。

遡れば「個人情報が不安」「怖い」というのが前提だった無料出会いサイトも、ここ数年で安全・安心なサイトが増加の一途を辿っている様だ。

何故かと言えば、それは売上高の大きな大企業が事業展開を始めた事などに依るところが大きいです。

「好き」の使い道を恋愛女性の心理学が定めるところでは、「恋愛と好意の思い」とに分割して調査している様だ。

結局のところ、恋愛はカノジョに対しての、好意というものは親友に対する時のフィーリングです。




PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
しんくん
性別:
非公開
P R
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ