忍者ブログ
孤独からの脱出ですよ!気心の知れた恋人がほしいなら・・・
Calendar
<< 2024/10 >>
SMTWTFS
12 345
6789 101112
13141516 171819
20212223 242526
27282930 31
Recent Entry
Recent Comment
Category
419   418   417   416   415   414   413   412   411   410   409  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バッドボーイズ理論という名の理論について。

つまり、やさしさに欠け、ずっと恋人を大切にせず乱暴に扱っているのに、ときおり見せる優しさに女の恋人は満足してしまうというわけ。

いいなと思っている男性を落としたいと願うなら、親しくなりたい彼の60cm以内に入ると◎!「あなたの体の香り」「あなたのとても魅力的的なうなじ」極めつけは「Body touch」これらの技で攻めろ!

あなたでも、できる難しくない恋愛上手になるための技があります。

それは「笑顔」なのだ。

かわいい笑顔を見せちゃうと、1ぞくぞくと異性が寄ってくる、2素敵に見える、3会話しやすい雰囲気がでる事がしばしばある。

実はイケメンは、「いかにもチャラそうだよね」「女の人に大大人気だよね」「私なんかじゃなくて他にいっぱい出会いあるよね」みたいな評判で大人気がない。

ほとんどの女の人の恋の対象から除外される事が実は多い。

ギブアンドテイクができている恋愛は長続きすると見込む事ができる。

人間というぁ
發里蓮屬海舛薜貎佑蚤臉擇砲気譴討い訃屬?潅呂茲?覆ぁ廚抜兇犬觧??燭ぁ

隠れているけれども、「愛された恩は返したくなる」と言う事である。

理解できない事ではない。

確かに現実問題として冷静に考えれば言うとおり絵空事かもしれない。

だけど、そんなふうになったらいいなとか、現実的じゃない考えられても真剣に望んでしまうのが恋愛なのだ。



ちっちゃなポイントはまた別の話で、恋愛と呼ばれる種別において自信をなくしている人が数多いるでしょうね。

とはいえ、それってほとんど、無闇矢鱈に悩みすぎだと様になります。

恋愛の相談を動機として良い感情を持ってもらえて、女の同僚とのコンパに声をかけてもらえるなどという奇跡が多くなったり、恋愛の相談を通じてその女子を自分のモノにしてしまう場面も想像に難くありません。

彼氏・彼女が欲しいとは考えていても、出会いがないなどと悲嘆しているのなら、それは自分自身が無意識下で設けた好きな人をゲットするための手順が適当ではないと思われます。


凸?塀瀝Г世舛?蚓Δ料蠱未気譴燭蕁?④?┐靴覆い
函?遒个譴襪匹海蹐?蠎蠅砲気譴覆?覆觧磴眥舛靴?覆い里巴躇佞垢襪茲Δ法

恋愛での種々様々な悩みは、半数以上は決まりがあります。

周知の事実ですが、思い思いに状態は同じではありませんが、広域の見様をすれば、特別細かく分かれているわけではありません。




PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
しんくん
性別:
非公開
P R
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ