忍者ブログ
孤独からの脱出ですよ!気心の知れた恋人がほしいなら・・・
Calendar
<< 2024/10 >>
SMTWTFS
12 345
6789 101112
13141516 171819
20212223 242526
27282930 31
Recent Entry
Recent Comment
Category
269   268   267   266   265   264   263   262   261   260   259  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恋愛の相談で打ち明けているうちに、次第に本当に好きな男の子や女の子にぶつけていた恋愛感情が、耳を傾けてくれている男の人/女の人に向くというサンプルが確認できる。

万が一、今現在もみなさんが恋愛に奥手になっていたとしても、どうか継続して下さい。

恋愛テクを行えば、まず、君は今の恋愛で幸福をGETします。



自分が大切にしている動物を使う事でも、相手の自慢の部分を確認する事が可能。

ペットというものは飼い主に似るもので、飼い主にしてみても、長く自分が大切にしている動物はその人の化身ともいえる不思議な存在です。

女の人が、男の人のなんでもないような会話に誠実な感情で耳を傾けて下さい。

「うわぁ、素敵なお話、それで?」という風に眼をきらきらと輝かして目標をきちんと聞いてあげる事。

たったそれだけで合格。

ハートを射止めたい人が飲み物をのんだら、自分も飲み、頭をかいたら、あなたもかく。

足を組みかえたら、自分も真似して組みかえる。

そんなふうにし
ぐさの真似をしているだけでお付き合いしたい相手に親近感がわく事がある。

与えあう事が当然の二人の恋愛は長期間間継続すると予測できる。

たいていの人は「私だけが愛を得ている状態はさけたい」とする時が少なくない。

言い換えて表現するとすれば「愛された恩は同じように返したくなる心理」が働くと言う事である。



自分は「犬好きで犬タイプ」だという人は、友人・知人からすれば恋愛感情そのものが大変はっきりしているタイプです。

恋する相手ができた日には、たちまちのうちに知人・友人に気づかれてしまう事も。

男性が涙を見せると女性の敏感な心を揺さぶらせるだろうけれど、泣いた状況によっては「価値の無い弱虫男」に理解される考えてもみなかった状況になる恐れも覚悟しておく事。

ハートを射止めたい男が何かをのんだら、自分も飲む。

ちょっと頭をかいたら、自分もちょっと頭をかく。

足を組みかえたら、あなたも足を組みかえる。

こうやって好きな人のしぐさの真似を意識していると好意のあ
る相手に親近感がわくのはあたりまえ。

二人のキスの
時間が短ければ他に好きな人ができた事の表れと言えます。

口ではごまかせても、体はうそをつけない。

不自然さを感じたら遠まわしに本当の事を確かめてみたほうがいい。

とても魅力的的に微笑む。

すると、相手に惚れているというあなたの感情をさらっと分かってもらえる事ができるのだ。

射止めたい相手にもその感情を告げる事ができ、こちらの事を好きになる筈でしょうね。




PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
しんくん
性別:
非公開
P R
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ