忍者ブログ
孤独からの脱出ですよ!気心の知れた恋人がほしいなら・・・
Calendar
<< 2024/10 >>
SMTWTFS
12 345
6789 101112
13141516 171819
20212223 242526
27282930 31
Recent Entry
Recent Comment
Category
270   269   268   267   266   265   264   263   262   261   260  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

感情を知りたい異性がもし飲み物をのんだら、自分も飲む。

頭をポリポリかいたら、自分もポリポリかく。

足を組みかえたら、自分も組みかえる。

そんなふうに好きな人の真似を続けるとお付き合いしたい相手に親近感がわくのが当然である。

ギブアンドテイクの関係の二人は長続きすると見込まれる。

人間は当然に「自分一人が心理的な報酬を受けている状態が心地よくない」と感じる時が少なくない。

つまり、「愛された恩は自分も返したくなる心理」が働くと言う事である。

例外的な人以外は愛についての問題を「人を自分が愛する」という立場や、「人を愛する能力の事」ではなく、「愛される自分」というケースとして捉えているのが普通だ女性から受けた質問のとおり聞き返さない男性は女性にモテる事ではない。

実は女の人は相手に同様に尋ねられたくてそんなふうに聞くのである。

自分の疑問は同じ事を聞いてほしいという性質を持つ生き物。



男性たちが普通に異性に要求もの、第1位は やはり「優しさ」。


優しさの意味は言い換えれば「思いやり」の事。

よく見る例では確実に「譲る、誉める、喜ぶ」。

これら3つの動きが肝心。

キスがなんだか短いと思ったら感情の変化の証です。

どんなに口では言い訳をしても、ごまかせないのが体。

ウソかな?と思ったらそれとなく本当の事を確かめてみてはいかが?つまり、奉仕の精神の基本は、大切な方にどうやったら楽しんでいただけるかを一生懸命考える事に違いありません。

つまり、サービスは恋する事に非常に近いものと言う事になります。

「今日は俺が払っておくから、次回は俺にごちそうしてね(笑)」などと言えたならば、女性に後ろめたい感情を認識させず、緊張しがちな場の空気を和やかにして、もう一度の二人の時間を持つ到達するのではないか。



見た感じがイケてないとか、何と言ってもスタイルのいい子が男受けがいいんでしょ?と、気になる男性を遠巻きに眺めているだけになっていませんか?男を振り向かせるのに大事なのは恋愛テクの戦略です。

例え近頃、
これを見ている人が恋愛で涙に暮れていたとしても、ネバーギブアッ
プ、歩み続けて下さい。

恋愛テクを身に付ければ、おそらく貴女はこれから先の恋愛で幸運をつかみとる事がします。

恋愛トークが始まると「出会いがない」と嘆息がまじり、また「どこを探しても私にふさわしいオトコなんていない」などとどんよりする。

後ろ向きシンキングな女子会、参加したくないですよね?自明の理で、人を好きになる感情が若者に供給する活力がタフだからと言う事なのですが、1人の方に恋愛感情を起こさせるホルモンは、2年以上5年以下位で消えるという見解が大半を占めている様だ。

無料でメールを活かして楽ちんな出会いができると力説する不明朗なも様々と存在している様だ。

訝しいサイトを活用する事だけは、間違ってもしないよう見極める力が必要です。




PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
しんくん
性別:
非公開
P R
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ