忍者ブログ
孤独からの脱出ですよ!気心の知れた恋人がほしいなら・・・
Calendar
<< 2024/10 >>
SMTWTFS
12 345
6789 101112
13141516 171819
20212223 242526
27282930 31
Recent Entry
Recent Comment
Category
221   220   219   218   217   216   215   214   213   212   211  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

注目!真っ暗闇の心理的効能は、バツグン!!見られたくない表情が相手から見えなくなるので、安心感や開放感を得る事ができる。

高い確率で人は、視線や表情を読まれる事では苦手ですからね。

恋をして燃えているときには聞き分けというものがきかない事がしばしばある。

言い換えるならば、大人の判断がぶれる事なくきいている時には見せかけではない恋をぜんぜんしていないサインなのである。

今までの飲み会や合コンと呼ばれる言葉での誘い方は完全に時代遅れで、ありえない。

ラブラブにしたい女性を本当に誘いたいと思うのなら古臭くない街コンを理由に声をかけたほうが、女性にしても応えやすい。

「笑顔でいる=肯定している」というサイン。

聞いてほしい人の自分の事をを認めてほしいという感情を尊重して満たせられるテクニックである。

自分の冗談やなんでもない話を聞いた人が笑顔になってくれたら嬉しいのは当然だ。



喫茶でお茶を楽しんでいるとき、「二人の事、どんなふうに思われているかな?」と恋人に囁
いてみよう。

突然こんな話をかけられた彼氏は、びっくりして動揺するよ。

燃える愛を彼女の気に入るようにどうしても告白しなきゃとか、自分の複雑な彼女に対する想いを言葉だけでわかってもらおうなんて、固く考える必要はない。

熱い感情の自分自身の体が愛の告白と言う事。

恋に夢中なときには、とても身近に、だがしかしどんなに願い続けても手が届く事ではないとてつもない幸福が存在するような気配がする。

加えてその幸せは、たった人つの言葉、そして人つの微笑だけに震える。

ハートを射止めたい女が何かをのんだら、自分も飲む。

頭をかいたら、自分も頭をかき、足を組みかえたら、あなたも組みかえる。

そんなそっくりに真似を意識していると感情を知りたい相手に親近感がわく時が多い。



男と言うのはラブラブにしたい人が自分に向かってしゃべりかけているときに話しかけている相手の目を見るのはあたりまえ。

いつの時でも、男性にしゃべりかけたときに男性の目をまちがいなく見てくれるかどうか
が、射止めたいかどうかの分かれ目です。

知っている
人は知っている。

恋愛には成功するれっきとした手法があるのを知っている様だか?異性と接していると緊張するという人でも、信頼出来る恋愛テクを知れば、出会いをキャッチし、意外なほどスムーズに事が運ぶようになります。

異性にてらいのない自分自身の事を紹介すると、ビジネスの場から、気軽に寄ったスペインバル、高熱で向かったクリニックの待合室まで、あらゆる所で出会い、恋愛に発展している様だ。

自分の舐めた辛酸を思い返してみると、それほど親しい関係でもない女の人が恋愛の相談を切り出してくるケースでは、悲しいかな私一人に切り出しているのではなく、その子の近しい男性みんなに声をかけていると思う。

ゼミや所属団体など日常的に時間を共にする男女の間で恋愛が芽生えやすい原因は、人間は頻繁に会っているヒトを愛しいと思いやすいという女性の心理学では「単純接触の原理」と言われているものによって明らかにされている様だ。




PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
しんくん
性別:
非公開
P R
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ