忍者ブログ
孤独からの脱出ですよ!気心の知れた恋人がほしいなら・・・
Calendar
<< 2024/10 >>
SMTWTFS
12 345
6789 101112
13141516 171819
20212223 242526
27282930 31
Recent Entry
Recent Comment
Category
225   224   223   222   221   220   219   218   217   216   215  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何と暗闇の心理的効果は、非常に優れている様だ。

顔色が相手から見えなくなるので、安心感や開放感を得る。

一般的な人にとって、本当の表情を読まれる事では避けたい事である事が多いからだ。

ハートを射止めたい人に告白するときは告白の理由づけが大切である。

「~なので、好き」というふうに理由をきちんと整理すると、もっと説得力と信頼性が高まるのだから。

いいなと思っている男が飲み物をのんだら、あなたも飲む。

ちょっと頭をかいたら、自分もちょっと頭をかく。

足を組みかえたら、あなたも足を組みかえる。

自分が好きな人のしぐさの真似を意識しているだけで近づきたい相手に親近感がわく時が多い。



「笑っている顔=認めている」というサイン。

相手の人の自分を肯定してほしいという感情を満たす事ができる技術である。

あなたのくだらない冗談やなんでもない話をきいてくれて笑顔になってくれたら舞い上がるほど嬉しい。

マンネリを封じ込める妙案があります。


そのとっておきの手順は、パートナーと二人でする共同作業の中にある。

共同の目標を持ち、それを成し遂げた時に、二人で到達したという快感が重要である。

好意のある人に費やしたり(金銭的にだけでなく、心も時間も)した分に比例して、女は相手を好きになる事が多い。

否、、否が応でも好きにならざるを得なくなります。

意中の男性をあなたのほうに振り向かせたいなら30秒TELが非常に効果的!話の区切りがきたら自分のほうからTELを終わる。

そのさいにもしも「まだ早いよ、もっと話そうよ」と誘ってくるようなら、次に引っ張っちゃいましょう。



仮にここ数日、君が恋愛で苦しんでいたとしても、どうか前進あるのみです。

恋愛テクを試せば、ほぼ100%あなた方は恋愛において報われる事になるでしょうね。

恋愛の相談に限っては、相談を持ちかけた側は相談を依頼する前に思いは定まっていて、純粋に決意のシチュエーションが不明で、自身の心配を緩和したくて反応を期待しているのだ。
BR>「これ以上ないくらい好き」という感情で恋愛に発展させたい
のが恋愛経験の浅い子の習性ですが、さっさと交際に発展させるんじゃなくて、真っ先にその異性に“きちんと向かい合う事”を大事にしましょう。

悲しい恋愛の愚痴に耳を傾けてもらう事で心理面が柔らかくなる以外には、どん詰まりの恋愛の環境を刷新する因子にだってなり得ます。

「出会いがない」などとため息をついている男女は、実のところ出会いがないのでは決してなく、出会いを自ら避けているという事実があるのは確実です。




PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
しんくん
性別:
非公開
P R
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ