忍者ブログ
孤独からの脱出ですよ!気心の知れた恋人がほしいなら・・・
Calendar
<< 2024/11 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
1739   1738   1737   1736   1735   1734   1733   1732   1731   1730   1729  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

微々たる事には合致しないけれど、恋愛という範疇において苦しんでいる人が仰山いる事に間違いありません。

とはいえ、それってほとんど、必須でもないのに悩みすぎだと実感している様だ。

日本中に存在している、ときめいている男子を恋人にするための恋愛テク。

パラパラと、分りやすすぎて好きな男の人にバレバレで、不成功に終わるリスクを背負っている技術も存在します。

「縄張りをわけまえるテリトリー・シェア」と名付けられた恋愛テクは、気になる男性の住居周辺のテーマが始まったときに「あ!口コミサイトでチェックしてたフランス料理屋のある街だよね!」と目を丸くするというテクニック。



恋愛とはどんなものかを考えると、人が人に対して抱く非常にロマンチックでむつまじい間柄になりたいと考える感情でそれのみか、その相手に対する感情に基づいた様々な恋心に満ちた態度やしぐさを伴う事が正常である。

自己中心的な事ばかり言うと思われるようなタイプの「ギャル系の女」は異性からよそよそしくされる可能性が高い。

「デートの最
中、自分勝手に振り回されて、疲労する」印象があるのだ。

理解できない事ではない。

確かに実際のものとして冷静に想像してみれば甘えた絵空事かもしれない。

しかし、叶ったらいいなとか、非現実的な希望だって考えられても真剣に願うのが恋愛なんじゃないかな。

雰囲気不足では女性に声をかける事ができないような男性は察するに“男性性”がたりない。

たぶん“男性性”が備わっていれば雰囲気の助けがなくてもどんどんいけるし、女の方から自分に近づいてくる。



犬の事が好きな人は感情表現にあふれた恋人が好みである。

愛情をつぎ込んだ分だけ犬好きな自分にも返す、そんな事ができる自分好みのパートナーを欲する時が少なくない。

「笑顔、つまり同意している」と言う事。

話している人の自分を認めてほしいという感情を満足させられるテクニックなのだ。

自分の冗談やなんでもない話を聞いた相手が笑顔になってくれたとしたら舞い上がるほど嬉しい。

ペットを使う事でも、相手の自信マン
マンの部分を探る事が可能。

ペットは飼い主にとても
似るもので、人間にしてみても、相当の年数飼っているペットは本人の姿を映す鏡のようなものなのだ。

近づきたい異性とデートしているとき、座った席で、さりげなく間に手持ちのバッグなどなどをもし置かれたら、残念ながらそれは拒絶感の表れ。

未だに心は許せていない証である。

『おしゃれわからないから、あなたの意見が聞きたくて』と言って二人で出かけるのもどうですか?うまくデートに誘えたら、マフラーや帽子などこまごました小物選びに付き合ってもらえたらさらによい。




PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
しんくん
性別:
非公開
P R
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ