忍者ブログ
孤独からの脱出ですよ!気心の知れた恋人がほしいなら・・・
Calendar
<< 2024/10 >>
SMTWTFS
12 345
6789 101112
13141516 171819
20212223 242526
27282930 31
Recent Entry
Recent Comment
Category
452   451   450   449   448   447   446   445   444   443   442  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恋愛に夢中になると、ずいぶん身近に、しかしながらどんなに祈っても叶う事がないとてつもなく大きな幸せが存在するように感じる。

それだけでなくその幸福は、ただ人つの言葉、人つの笑顔にのみ運命を決めるのである。

恋人とのキスによって、実は相手のDNAや生殖状態を分析して、相性がぴったりの将来の相方を選別。

口づけで認められない、結局生き物としてダメな相性です。

犬の事が好きな人は心の動きの表現が豊かなパートナーを作りたがる。

感情を込めた分だけ自分に向かって応えてくれる、そのような自分好みの恋する相手を思い願う時がある。



女性から質問されたとおりの疑問をそのまま返さない男性はモテはしない。

女性というものは相手に同様に聞かれたくてそれを聞く。

自分自身がする質問は同様に確認してほしいという特徴を持つ生き物。

「好感をもって笑っている=認めている様だよ」と言う事。

相手の人の自分を認めてほしいという感情を満たす事ができるテクニックである。
R>あなたのジョークや話をきいてもらって笑ってくれるのなら嬉しい。

「時間にゆとりがない」が当然の女性は残念。

「どんなときにデートに誘っても予定がいっぱいでダメといわれそう」と声をかけたい男性が誘ってみるのをぐずぐずしている事が少なくないはずだ。

不思議と恋愛できないのは、自分の評価が高すぎる証拠です。

自分自身の評価が高すぎると恋愛のために越えなければならないハードルを上げている。

自分自身の評価が高すぎないよう注意している人は、恋に巡り合うために越えなければならないハードルを下げる結果になっているというわけ。



「好き」の用途を恋愛女性の心理学が定めるところでは、「恋愛と好意の気分」とに切り離して認知している様だ。

言い換えれば、恋愛は交際相手に対しての、好意という慈しみを込めたものは知人向けの情感です。

言うまでもなく、LOVEがみんなに授与する力強さが半端ないからなのだが、1人の異性に恋愛感情を感じさせるホルモンは、2年以上5年以下位で生成されなぁ
?覆襪箸いΡ修眤減澆靴泙后

恋愛の相談を受ける事ぁ
巴舂匹?覆辰董⊇了劼力⇒軅茲魘気┐討發蕕┐覽汎釮?秡?靴燭蝓⇔Δ料蠱未?圧,箸覆辰独狃販樵曚い砲覆辰燭蠅垢觧?發△蠧世泙后

女性用に編集された週刊誌では、毎号星の数ほどの恋愛術が掲載されている様だが、正直なところ大抵は現実的には役立たない事もあり得ます。

恋愛の相談を提案した人と求められた人が出来てしまう男女は珍しくありません。

仮に、君がホの字の人が相談をお願いしてきたら男の同級生から彼氏になるべく目標を特化してみましょう。




PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
しんくん
性別:
非公開
P R
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ