忍者ブログ
孤独からの脱出ですよ!気心の知れた恋人がほしいなら・・・
Calendar
<< 2024/10 >>
SMTWTFS
12 345
6789 101112
13141516 171819
20212223 242526
27282930 31
Recent Entry
Recent Comment
Category
451   450   449   448   447   446   445   444   443   442   441  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

外見が気に入らないとか、やっぱり美人と交際したいんでしょ?と、意識している男性と距離をおいてしまっていませんか?男性を釘付けにするのにマストなのは恋愛テクの手段です。

世の中に散らばっている、意中の人をこっちに向かせる恋愛テク。

時折、分りやすすぎてドキドキしている男の子に見破られて、嫌われる悲劇を招きかねない手引もあると聞きます。

住んでいる所から一歩でも足を踏み出したら、その場所はきちんとした出会いが待っているシチュエーションです。

普段から高い思想を保って、好印象な身のこなしとはつらつとした表情で人とふれあうと良いですね。



恋人への愛の中には口にする言葉よりも沈黙があるのだ。

恋人を愛する男が自分の彼女にそっと語りかけるとき、女は男性の言葉ではなく沈黙に聴き入っている事ばかり。

素敵だなと思っている異性がもし飲み物をのんだら、自分も飲む。

頭をポリポリかいたら、自分もポリポリかく。

足を組みかえたら、自分も組みかえる。

こんな好きな人の
真似を続けるとお付き合いしたい相手に親近感がわくのが当然である。

親どうしも認めている結婚を前提としたお付き合いのような長く女性と過ごしたいのなら、優しさもあって、賢くて、さらに忠実なだけでなく、信頼もおける周りの人への思いやりもある偉大な父親のような男になる事を目標に。

きっと結婚出来るはず。

あまねく完璧と言われる恋愛の関係には母としての愛があった。

女らしい女性というものが男のパワーを知ってひかれるのは男の弱点を知っているから。



飲み会や合コンという古い呼び名はもう時代遅れで、ありえない。

彼女にしたい女性を本当に誘いたいと思うのなら古臭くない街コンを理由にしてデートに誘ったほうが、相手も了解しやすい。

人間はキスによって、その人のDNAや子孫を残す力を探り、相性がぴったりの未来の伴侶を選別する。

キスが×、の意味は生物学の問題として相性に恵まれていません。

そう、確かに現実の世界で落ち着いて想像してみれば確かに絵空事かもしれない。


修Δ呂いΔ發里痢∩杼錂未蠅砲覆辰燭蕕いい覆箸??鷂充妥?別瓦世
辰童世錣譴討睨椰瓦?虧憾?討靴泙Δ里?Α

相手に対する愛を如才なくなんとか伝えようとか、君の愛する人への感情を言葉で伝えなければなんて、固く考える必要はない。

自分の全身が本当の愛の告白そのものだ!いいなと思っている人の後ろから突然名前を呼んだ時? もしもその人が右から振り向いてくれたら、?相手は異性として見ている(恋愛対象の可能性があります!)のだ。

もしも相手が左から振り向くようなら、人間としてしか見ていない(恋愛の対象として可能性×)のだ。




PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
しんくん
性別:
非公開
P R
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ