忍者ブログ
孤独からの脱出ですよ!気心の知れた恋人がほしいなら・・・
Calendar
<< 2024/10 >>
SMTWTFS
12 345
6789 101112
13141516 171819
20212223 242526
27282930 31
Recent Entry
Recent Comment
Category
163   162   161   160   159   158   157   156   155   154   153  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恋人関係になれる人を探したいと仮想しても、出会いがないなどと悲しがっているとすれば、それは自分が自覚しないうちに創作した好きな人と出逢うための手段がただしくないと思われます。

書籍が沢山発行されている、ときめいている男子を恋人にするための恋愛テク。

時には分りやすすぎて想いを寄せている人に伝わって、不成功に終わるギャンブル要素の強い戦術も見られます。



近頃は、優れたDNAを持つ若者はだんだん減少している。

それに加えて若者の精子量は減少しているというのである。

というわけで遺伝子が優秀な年の相当離れている男性の事を女性は追い求める。

これが年齢差婚の理由。

それは確かに現実的によく考えれば言うとおりきれいごとかもしれない。

そうはいうが、そんなふうになったらいいなとか、非現実的な考えだって本当は感じていても本心から夢見るのが恋愛なんだと思いる様だ。

身近な例では、少し距離のあるとこから気になる男性を呼んでみて。

急いで早足で近づいてきたり、走
って近づいてきたら、あなたに好意を抱いてくれている相手である可能性が大いにあると言えそうです。

犬派だという人は心の動きの表現が豊かな恋人が好みである。

愛情をつぎ込んだ分だけ自分に対しても報いてくれるそのような自分好みの恋する相手を思い願う傾向が少なくない。



「浮気する事もできないのに、いばるのはやめて!」これほどの厳しすぎる言葉を使って彼氏をからかうと、怒った彼氏は「この野郎!誰とでも浮気してやるよ!」と自分の心の中で考えるようになる。

多くの時女性は男性の沢山ある能力が特別ではない事を望んでいる。

全部が平均点の人がモテモテ。

特別際立っている完璧な男性は実際には守備範囲外になる。

「スケジュールがいっぱい」が普通の状態の女性はモテないものだ。

「せっかく声をかけても予定がいっぱいであっさりと門前払いされそう」とデートしたい男性がチャレンジするのを控えている事が少なくないはずだ。

いいなと思っている異性と一緒に過ごしているとき、自分とよく似た動きをす
るかチェックしましょう。

一緒に過ごしているとき、
その人が意識せずにあなたと同じ動作をしているようだったら両想いかもしれません。

初めてのデートでいきなり女性を陥落させたいなら、お食事場所選びに大切な意味がある。

誘った女性が満足げに褒めてくれたら、自分を褒めてくれたメッセージとおなじと認めるのが普通。




PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
しんくん
性別:
非公開
P R
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ