忍者ブログ
孤独からの脱出ですよ!気心の知れた恋人がほしいなら・・・
Calendar
<< 2024/10 >>
SMTWTFS
12 345
6789 101112
13141516 171819
20212223 242526
27282930 31
Recent Entry
Recent Comment
Category
399   398   397   396   395   394   393   392   391   390   389  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恋愛話で盛り上がると「出会いがない」と後ろ向きになり、さらには「どこにも理想のオトコはいないんだ」と暗くなる。

思い描くだけで楽しくもなんともない女子会、参加したくないですよね?クライアントの社員や、新聞を買いに行ったコンビニなどで少々喋った異性、これだって当然出会いと言えます。

そういったタイミングで、異性を見る目をできるだけ早く変えようとしている事ではないですか?出会いを手中におさめたいなら、無愛想な顔は封印して、極力視線を上げてにこやかな表情をキープするようにする事が大切です。

口角をちょっぴり上に引っ張れば、他人からの評価は自分で思う以上に進化します。



結局、空は女の恋する感情のようなものであり、偉大で大きな海は男性の恋に例えられる。

どちらの恋も実は空の下やと海の上の境目に越えられない限界があると言う事に気付かない人が少なくない。

「俺が守ってやる」というような頼もしく男らしいまるで武道家のような言葉にラブラブになってしまう女性がほとんどである。

しかし残念ながら有言
実行できない男性とはすぐに別れてしまう時もあるかもしれない気をつけなければならない。

二人が顔を見る回数を増やせば、増やすほど異性は貴方をこれまで以上に好きだと感じるようになる。

これは実証済みの女性の心理学に基づいた理論!短い朝のあいさつだけでも、1日1回だけは、互いに目を見つめあおう親どうしも認めている結婚を前提とした交際のような長期間に女性とお付き合いしたいのなら、とてもやさしい、すごく賢い、さらに忠実なうえに信頼もおけるとどめに思いやりもあるあたたかいパパのような人になる事を目指せ!そんな男性になれれば結婚できるに違いない。



支えあう関係の二人の恋愛は長期間間継続すると期待していい。

多くの人間は「自分のみが大切にされている状態になる事が苦手」とする時が多い。

言い換えて表現するとすれば「支えられたらどうしても返したくなる」と言う事である。

横長のテーブルせきに座る時、相手の目の前に座ったら、陥落させたい人との間に物(例えば携帯や手帳それと水など)を置くのはNG。

さえぎ
る物がある事で向こう側の相手に圧迫感を感じとらせるものなのだ。


本当の恋をしているときには、わりかし近くに、そうにもかかわらずいくら考えても達成される事のない大きな幸せが存在するような気配がする。

更にその幸せは、たった人つの言葉、そして人つの笑顔だけに影響されるのである。

男性が女を確実に守りたいと願うなら、日ごろから右側にいれば良いそうだ人間と言う動物は意識せずに守りたいとき、左手がまず反応できるという特徴があるからだ。

「犬好き」な人は感情の表現が豊かなパートナーであってほしい。

自分の注いだ情の分だけ同じように自分にも返してもらえる、そういう自分好みのパートナーがほしいと欲してしまう思考が多い。




PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
しんくん
性別:
非公開
P R
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ