忍者ブログ
孤独からの脱出ですよ!気心の知れた恋人がほしいなら・・・
Calendar
<< 2024/07 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
28293031
Recent Entry
Recent Comment
Category
125   124   123   122   121   120   119   118   117   116   115  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気になるヒトと一緒に過ごしているとき、あなたとよく似たしぐさをしているかじっと見てみましょう。

一緒にいられる事があったら、相手の異性が無意識に自分とよく似た動きをするようなら興味ありのサイン!「いつもいつも人りぼっちで人りで活動しているワンパターンの女」は『私人りの世界を邪魔するな』という冷たい無言の威圧感を持っていて、近づく事ができないと感じる。

恋人との間では、わずかな事でも「助かったよ」や「許してほしい」とそのときの心の中を確実に伝える初めのころの感情をどんな出来事があってもずっと忘れない事が秘訣である。



「俺が君を守ってやる」等のいかにも男性らしい騎士のような甘いフレーズにすっかり惹きつけられる女性がほとんどである。

実際には有言実行できない男性とは将来がない可能性があるので用心しよう。

犬より猫が好きドラマチックな恋愛を好むものである。

猫も実際に、当然の事かわいがるほど主人に寄り添うようになり、離れがたくなるパートナー。

だが現実には冷静な様子で、気まぐれ屋さん。


グループでデートのとき、ドライバーは何があっても譲ってはダメ!自分の真横に口説き落としたい相手を座らせて二人っきりの空間を作りなさい。

あなたの財布で払ってもらう事であなたと彼女の共同作業がそこに始まるのだ。

大多数の人は自分の数メートルのところに相手の異性がいるのだ。

あなたのフロアや普段からよくいく施設など身の回り数メートル以内をじっくり探してみて、意中の異性に急いで告白しよう!

男性よ、女性を確実に守りたいとそんな感情があるのなら、日ごろから右側にいれば良いそうだ人間という生き物ははとっさに守らなくてはと考えたとき、左手がまずアクションできるという特徴に頼るためだ。

そこまでオーバーに「出会いの時やところ」を選出するなんて、無意味な事です。

「どうあがいても一筋縄にはいかないな」などのオフィシャルな場でも、不意に熱い恋の発端になるかもしれません。

現実の恋愛とは結局、つまずく事もありますし、好きな人の心が理解できずに自分を責めたり、ありきたりな事で泣き言を言ったりやる
気が出たりするのだ。

恋愛話を楽しみたいのに「出会
いがない」と悲観的になり、また「この世界には私に似合う男の人はいないんだ」と場を盛り下げる。

うんざりするようなそんな女子会ばかりで楽しいですか?予想外だけど、恋愛を楽しめている男性は恋愛関係で苦悶したりしない。

言い換えれば、くよくよしないから恋愛状態を保てるって事だよね。




PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
しんくん
性別:
非公開
P R
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ