忍者ブログ
孤独からの脱出ですよ!気心の知れた恋人がほしいなら・・・
Calendar
<< 2024/09 >>
SMTWTFS
1234 567
891011 121314
15161718 192021
22232425 262728
2930
Recent Entry
Recent Comment
Category
352   351   350   349   348   347   346   345   344   343   342  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「愛する人との出会いがないのは、私がイケナイの?」。

はっきり言って、違いる様だ。

容易に言えば、出会いがない暮らしを繰り返している人や、出会いに大切なサイトの選択を読み誤っている人の数が多いと言う事です。

日々、随分と行動に注意しているが、それなのに理想的な出会いがない、というようであれば、あなたが決断したその行動を吟味する必要が、もしかしたらあるのかもしれませんね。

どんだけバレずにできるかどうかが大事です。

恋愛テクに従う事に限定せず、肩肘張らずにできる「上手い女優」に生まれ変わる事が彼氏作りへの抜け道です。

サッとチャレンジできる恋愛テクとは、要は「笑い顔」だというのは広く知られている様だ。

いい感じのニッコリ顔を保って下さい。

沢山みんなが集まってきて、会話しやすい感じを察知してくれるようになるのだ。



何と真っ暗闇の心理的効果はすごい!あなたの瞳を大きくする事で、お付き合いしたい異性が近寄ってくる。

特別な時以外、人は、興味のあるも
のを見ると、じっと見ようとして、瞳がぐっと大きくなる。

二人が顔を合わせる回数を増やせば、気になる相手はあなたをより好きだと感じるようになる。

これは実証済みの基本的な女性の心理学現象だ。

朝のあいさつだけでも、少なくとも1日1回は、お互いの顔をあわせて!本当の恋をしているときには聞き分けというものがきかないものである。

そういう事なので、聞き分けというものがしっかりできる状態の人は心を込めた恋を実行していない証である。

『服をほしいんだけど、女のコから見たときのアドバイスがあるとありがたいな』とうまく声をかけるのも○。

買い物のときには、服だけじゃなくてマフラーや帽子など小物選びに手伝ってもらえるならなおよし。



モノにしたい相手がめげている時はこちら側からは気になる異性の心をモノにする絶好の機会!声を上手に使い分けろ!高い声でしゃべれば活力を与え、低い声を出せば相対する人にホッとする感じを与える事がします。

自分勝手な事ばかり言われそうな「ギャル系のかっこうをした女
性」は男たちに好意をもたれない事が多い。

「デート
してても、自分勝手に振り回されて、疲労する」という固定概念がある時が多いため。

「今日は全部俺が払うから、次回はごちそうしてね(笑)」というふうに言えたならば、女性に不安な感情を認識させず、二人の間の空気を和まして、また次の機会の二人の時間を持つ結びつくと思われます。

結ばれようと結ばれまいと、同じように愛していられるのが真実の恋。

離れ離れになる日が訪れるのだろう、しかしながら愛するという心の動きが本当の愛なのです。

「好感をもって笑っている=考えに賛成している」と言う事。

話をしているパートナーの自分を肯定してほしいという欲求を尊重して満たす事ができる高度なテクニックなのだ。

自分のしゃべった冗談や話を聞いた人が笑顔になってくれるのなら嬉しい。




PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
しんくん
性別:
非公開
P R
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ