忍者ブログ
孤独からの脱出ですよ!気心の知れた恋人がほしいなら・・・
Calendar
<< 2024/10 >>
SMTWTFS
12 345
6789 101112
13141516 171819
20212223 242526
27282930 31
Recent Entry
Recent Comment
Category
362   361   360   359   358   357   356   355   354   353   352  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恋愛に関連する悩みやトラブルは十人十色です。

ハッピーに恋愛を盛り上がらせるには「恋愛のポイント」を身につけるための恋愛テクを入手しておきましょうj。

「夜も眠れないくらい好き」という気分で恋愛へ繋げたいのが大学生の性質ですが、勢いに任せて体の関係を結ぶのではなく、何はともあれその人物と“よい人間関係を作る事”が重要です。



口づけの時間が短いと言う事では他に好きな人がいる事の裏付けかも?!いくら言い訳をしても、体は・・・ウソかな?と思ったらこわごわ尋ねてみましょう。

『服をほしいんだけど、センスのいい女のコの助言が聞きたくて』と希望を話してまずは買い物からというのもアリです。

うまくいったら、服以外のマフラーや帽子など小物選びにセンスを発揮してもらえたら満点だ。

恋愛とはどんなものかを考えると、人が他の人に対して抱く非常に情緒的でむつまじい仲になりたいと考える感情で合わせて、甘い感情に基づいたさまざまな恋心に満ちた態度やしぐさを伴う時が少なくない。

そう、確かに現実的に大人にな
って考えればその通り、きれいごとかもしれない。

しかしながら、叶ったらいいなとか、現実的ではないと本当は知っていても真剣に叶うと思うのが恋愛である事に間違いない。



男泣きというものは女の人の心をひきつける事ができる可能性はあるが、時と時によっては「ばかばかしい泣き虫野郎」になる考えてもみなかった状況になる恐れも可能性はある。

「今回は全部俺が払うから、今度はごちそうしてね(笑)」などと言える事ができれば、女性にごちそうになった罪悪感を感じさせないように、場を和やかな雰囲気にして、もう一度の二人きりのデートの結びつけるに違いない。

いつも鏡を眺めている、そんな時間が長い人は自分に自信がないと感じている事が多いのが現実。

そんな自信のない人にはあなたがしっかりとした言葉で「かわいいよ」「いい表情だよ」と言葉で伝えてあげて。

恋愛では忘れてはならない重要なポイントはあるのかと頼まれたら、それには、気を抜けないところをとらえる事と回答したい。

第二、第三も同じ迷わずそれだ。


なんと近頃では、良いDNAを持っている若者は減少している。 BR>
そればかりか若い男性の精子量はだんだんだんだん減少していると言われている。

だから優れたDNAを持つ年の相当離れている男性の事を女性は追い求める。

これが年の差婚の理由。




PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
しんくん
性別:
非公開
P R
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ