忍者ブログ
孤独からの脱出ですよ!気心の知れた恋人がほしいなら・・・
Calendar
<< 2024/10 >>
SMTWTFS
12 345
6789 101112
13141516 171819
20212223 242526
27282930 31
Recent Entry
Recent Comment
Category
409   408   407   406   405   404   403   402   401   400   399  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自然に「やさしく肩をたたく事」又は「肩にそっと触れる」と言う事ではそれが「Body touch」だ。

したがって「密接した55センチ以内へのさりげない侵入」と考えて「清潔感を感じさせる匂いをまとう」事が大切です。

意外とイケメンは、「いかにもチャラそうだよね」「すごくモテそうだよね」「今までも恋愛経験多いよね」と判断されてモテないもの。

多くの女の人の告白する対象からそうでなくなる事が実は多い。



恋人づくりにおいて一番大事なポイントは何ですかと問い合わせられたら、それには、ありがたいチャンスをとらえる事と回答すると思う。

第二、第三も同じ絶対にそれだ。

口づけをする事で、彼や彼女の遺伝子の情報や生殖状態といったところまで探り、自分にふさわしい彼、彼女を選り抜く。

キスで認められない、残念だけど生き物と生き物の関係として相性はダメなのだ。

モノにしたい相手ががっくりと落ち込んでいる時だからこそ口説き落としたい相手の心を自分のものにするいいタイミング!声を上手に使い分けろ!
高い声は元気を与える事ができ、低い声を使って話せば相手にホッとする感じを与えます。

相手をいとおしく思う感情が不足するとオキシトシンという名前の物質が体内で作られ、その効果で体が硬くなる。

男性の手を触った際に硬いと感じたら恋人への愛情がなくなった証明かもしれない。



姿形がイケてないとか、どのみち愛らしい子が選ばれるんでしょ?と好意を抱いている男性を避けてしまっていませんか?男の人を好きにさせるのに大切なのは恋愛テクの技術です。

恋愛のネタになると「出会いがない」と後ろ向きになり、おまけに「世界は広いけれど、私に似合う男の人はいないんだ」と暗くなる。

思い描くだけで楽しくもなんともない女子会じゃ、満足できないですよね?皆が思うより、恋愛を堪能している人間は恋愛関係でくよくよしない。

いや、逆に立ち止まらないから恋愛がスムーズにいってるというのが本質かな。

恋愛の相談の返答は十人十色フリーだと捉えている様だが、折にふれて自分が好意を抱いている男性から知り合いの女性に告白したいとの恋
愛の相談を求められる事があります。

異性が近づいて
くる愛らしさを引き出すためには、各々の愛らしさを認めてあげて高みを目指すべき。

この思考こそが恋愛テクを利用する秘策なのだ。




PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
しんくん
性別:
非公開
P R
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ