忍者ブログ
孤独からの脱出ですよ!気心の知れた恋人がほしいなら・・・
Calendar
<< 2024/10 >>
SMTWTFS
12 345
6789 101112
13141516 171819
20212223 242526
27282930 31
Recent Entry
Recent Comment
Category
389   388   387   386   385   384   383   382   381   380   379  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恋愛をしている時の悩みは人の数だけあるが、中心となるのは自分とは異なる性に対する本有的な嫌悪感、憂慮、相手の心境が読めない悩み、SEXにまつわる悩みだとされている様だ。

恋愛の相談に乗る事で親しくなって、女の子の連絡先を教えてもらえるシーンが激増したり、恋愛の相談が遠因で対象人物とより親密な関係になったりする人もいる様だ。



以前から素敵だと想いを寄せていた人につぎ込んだり(金銭的、加えて心身的、時間的)すれば人は相手を好きになる時が少なくない。

好きになる、というよりもどうでも好きになるしかなくなってしまうのだ。

ほとんどの人の時は愛についての問題を「愛する立場」という悩みや、「愛する立場としての能力の課題」としてではなく、「愛される立場」という思いとしてつかんでいるのが普通だ「近頃の若い人たちはほしいものは何でも入手できる」とあちこちで言われる。

そうはいうものの、望めば何でも手に入る」というのは大きな認識違いだ。

本当に素晴らしい彼氏あるいは夫または彼女あるいは妻はよほどの事がなけぁ
譴仄??里發里砲任④覆ぁ

イケメンは現実的には、「だらしない男っぽい」「モテモテじゃないの?」「いくらでもいっぱい出会いあるよね」というような思い込みで意外とモテない。

多くの女性の恋愛対象から外される事が結構あるのだ。



今までの飲み会や合コンと呼ばれる死語は古臭くて、最低。

気になる女性を本気で誘うときは『おお食事会』とか『イベント』を口実にしたほうが、相手の女性もうれしい。

「犬好き」を自負している人は感情の表現が豊かなパートナーが好みである。

感情を注いだ分だけ同じように自分にも返していただける、そんな事ができる自分好みのパートナーを求めてしまう思考にある。

近づきたい異性の“恋人の存在”をさらりとはっきりさせる事ができる手順のご紹介。

1まずは、軽く買い物などに連れ出してみる。

その次は2目立たないよう「いつも彼女とは○○○を観に行かないの?」と尋ねてみてはどうでしょうね?いいなと思っているヒトと出かけている最中、隣に座ったときに、無意識に自福
?箸隆屬忙?辰討織丱奪阿覆匹鬚發恵屬?譴燭覆蕕弌?瓩靴い韻譴匹
修譴狼饑箚兇鯢修靴討い詬佑澄

未だに心は見せていないれっきとした証拠。

男としては異性に夢見るもの、やっぱり第1位は 「優しさ」。

優しさの意味はつまり「思いやり」の事。

細かい例をあげれば間違いなく「譲る、誉める、喜ぶ」。

この3つの大切な言葉が忘れてはならない事。




PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
しんくん
性別:
非公開
P R
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ