忍者ブログ
孤独からの脱出ですよ!気心の知れた恋人がほしいなら・・・
Calendar
<< 2024/11 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
2850   2849   2848   2847   2846   2845   2844   2843   2842   2841   2840  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「好き」の性質を恋愛女性の心理学によれば、「恋愛と好意の情感」とに分割して調査している様だ。

一言でいうと、恋愛はボーイフレンドに対しての、暖かみは同僚などへの感情です。

ヤリたいだけというのは、きちんとした恋愛と呼べるものではありません。

また、ハイクラスな自動車や大人気ブランドのバッグを使うように、カッコつけるために恋人を連れ回すのも誠実な恋ではないと感じます。



以前から素敵だと想いを寄せていた人につぎ込んだり(金銭的だけでなく、心身的にも時間的にも)した分に比例して、一般的な人はそうやって費やした相手を好きになる事が多い。

というよりも、どうでも好きにならざるを得なくなる。

意中の異性の現在の彼女の存在について控えめにはっきりさせる事ができる手順があります。

1まずは、軽いデート(映画とか)に連れ出してみる。

そして2控えめに「いつも特定の女性とはそんなに外出しないの??」と尋ねてみるのがおすすめ。

そっと「ぽんと肩をたたく」又は「肩
をそっと触る」は「Body touch」そのものと言えます。

だからこそ「近接な55センチ以内への自然な侵入」と考えて「誠実な清潔感のあるとても魅力的的な香りをうまくまとう」事が大切です。

何と暗闇の心理的効果は、ずば抜けている様だ。

微妙な表情が暗闇でうまく隠せる事で、安堵感・開放感を得る事ができる。

どんな人でも、表情の動きを読まれる事では避けたい事というのが理由だ。



女の人は外観についてのいいねという言葉は嬉しくありません。

その点よりも、ちょっとだけの変化、演出を考えている事を的確に認めてくれると女性はしっかり見てくれてうれしくなるのはあたりまえ。

悪童理論という変わった名前の理論とはこういう現象である。

それは普段はやさしさに欠け、ずっと自分の恋人を乱暴に扱っているのに、時たまにのぞかせるあたたかさに彼女はガーンとなると言う事。

「今度は行きたいところに飲みに行きませんか?」と問いかけて、「折を見て行きたいね」と聞いた相手から返答がくるようなら、例外
以外は実現できない。

女性にとっての恋愛は大切であ
る生活の堅実な設計でなければならない。

男性ならば自分の人生をかける専門知識なり職業なりを選別するがごとく他にはない真剣さで相手、つまり男性を選ばなければならない。

そういえば現実的に大人になって考えればありえない絵空事かもしれない。

しかし、そんなふうになったらいいなとか、非現実的な考えだって感じていても真剣に夢見るのが恋愛である事に間違いない。




PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
しんくん
性別:
非公開
P R
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ