忍者ブログ
孤独からの脱出ですよ!気心の知れた恋人がほしいなら・・・
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
2930   2929   2928   2927   2926   2925   2924   2923   2922   2921   2920  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恋愛の相談で弱みを見せているうちに、いつしか一番気になるカレやカノジョに発生していた恋愛感情が、親身になってくれている異性の知り合いに湧いてくるというフェノメノンが出ている。

事恋愛の相談においては、相談を依頼した側は相談を持ちかける前に思いは定まっていて、正直なところ実行のシチュエーションが不明で、自身の懸念を忘れたくて認めてもらいたがっているのだ。



「にこに事した笑顔=認めている様だよ」と言う事。

話している人の自分の事をを認めてほしいという欲求を満たしてあげる事ができる技術なのだ。

あなたの話した冗談や話を聞いた相手が笑顔になっていただけたら喜ばしい。

女性から尋ねられたとおりの疑問を返してあげる事のできない男性はモテる男ではない。

女性というものは相手に尋ねた事を尋ねて貰いたくてそんなふうに聞くのである。

あなたがする質問については同じ事を聞き返してほしいという分かりにくい生き物だ。

通常は女の人は聞く事よりも話役になる事が好き。

相手の話を聞か
ずに自分の話ばかりやむ事なく話し続ける男性はただのKY。

状況を考えていつであっても話を聞いてもらうのがうれしいな女性に話せる状況を作ってあげる事が欠かせない。

与えあう関係の恋愛は長続きする傾向にある。

人は「私一人が心理的な報酬を得ている関係は苦手」と感じる事がふつうである。

違う表現をするならば、「愛された恩は忘れずに返したくなる心理」が働くと言う事である。



例外なく真実の恋愛の関係には子に向けるような愛があった。

本物の女らしい女が男性の力強さを知ってひかれるのは男のかわいい部分を感じているからである。

恋愛に結びつかないのは、自己評価を高くしすぎている事が原因なのである。

自己評価が厳格すぎると未来の恋人との間にある恋愛のハードルを上げる結果になっている。

自己評価がうまくできている人は、恋人までの間にあるハードルを低くする結果になっているという結論。

ハートを射止めたい人に告白するときは告白の理由づけが肝心です。

「~だ
から付き合って下さい!」というふうに理由をきちんと整理すると、
もっと説得力、もう一つ真実性が高まると言う事が理由。

猫派はドラマチックな恋愛をしたいと思っている。

猫も本当に、もちろんの事愛情を注ぐほど主人にどんどんなつき、離れがたくなるペット。

でも実際のところ冷静な表情で、わがまま。

いわゆるイケメンは実際、「チャラ男?」「きっとモテるんだよね」「他にいっぱい出会いあるはずだよね」と陰口をたたかれて大人気がない。

多くの女の人のターゲットから削除される事が普通なのだ。




PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
しんくん
性別:
非公開
P R
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ